LUCKYBOX⑨[結果発表]

2020年02月01日


フゥ。


今年の祭りが終了しました。



ご購入頂いたお客様、オンラインショップを見てくれたお客様に、


大変感謝しております。




気になる結果は、


L.XLサイズは、


BIG/SMALL


共に、


54秒で完売。。。





どうやらこんな感じだったらしい。。。です。。。



買えなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。




今日、オンラインショップのアクセス解析を見てみたら、


数千人の方がオンラインショップを見てくれていたようなので、


どうやら争奪戦だった模様。




何故かSサイズだけ人気が無く、


全ての箱が無くなるまでは、約1時間という、


結果に終わりました。




Sサイズの洋服が、ここまで需要がなくなっている事に、


心底ビックリしております。。。




ってな感じで、


本日は、








LUCKYBOX発送部隊KENさんをバイトでいらっしゃいし、


鬼の発送作業。




途中、





邪魔をしにくる人もいましたが、



なんとか、


本日


ある程度の数を発送完了。


発送作業は、


火曜日くらいまで続きそうなので、


まだ発送連絡メールがきていないお客様は、


大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。





ウチのお店は3階なので、





YAMATO運輸、M先輩は、地獄。



本日だけで10往復以上しておられました(爆)



ありがとうございます。





さぁ、




そして今日の本題だ。





今年もLUCKYBOX開催により、






店内が全て空っぽになってしまったDIRTYJOKE&CO.




例年通り、


今年も、

2月いっぱいは店頭はお休み。







何故かって?



















来たる


2/29(土曜)




新作約20種類を、



ズラッと並べ、




BEAT.F.P.G 


2020


春夏



始まるからだ




SEE YOU NEXT JOKE



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう