LUCKYBOX2018 に入る一点物達④

2018年01月31日
遂に明日発売!!

LUCKYBOX 2018

2/1(THU) 19:30~ ON SALE

オンラインショップ限定

*まだ情報公開ブログや公開している一点物をみていない方は、

必ず

情報公開ブログ

LUCKYBOX2018 に入る一点物達①

LUCKYBOX2018 に入る一点物達②

LUCKYBOX2018 に入る一点物達③


ご覧になってからこの記事をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日も更新が遅い時間になって大変申し訳ありません。


現在LUCKYBOXでクソ忙しいです!!

って言っているのに

店閉めてるのに

レッドブル持って遊びに来る後輩諸君は

非常にありがたいし

非常にカワイイが







非常に馬鹿野郎である




ということで



馬鹿野郎達のせいで本日もこんな時間になってしまいましたが



”LUCKYBOXに入る世界に一枚の一点物”




のご紹介といきましょう






本日の1発目はこちら















#015

HIGHFIVE HIGHTIME

(LUCKY RUDY)

CUTOFF SW ver.


懐かしいデザインを引っ張り出してきました


約4年くらい前?かな


RUDYさんに描いて頂いたDEVIL


今見てもやっぱり最高なので


今回は一点物としてカットオフスエットにプリント



もう手に入る事がないであろう”傑作”です




たまらんばい







そして


本日の2発目










#016

DIRTY GENTLEMAN × SLEEPINGMAN2ND

(JUN)


こいつはまたまた懐かしい物を引っ張り出してきました


JUN氏に描いて頂いたDIRTYGENTLEMANです


ガキが


レディーに





スカートめくり




圧倒的ナイスデザインでございます




こいつを







SLEEPINGMANにズドン



最高の組み合わせな一作となりました









ここまで書いて思ったのだが






このLUCKYBOX2018

明日19:30~発売開始




非常に今更ですが


一個一個一点物に対してコメントを書いていたら

発売までに全く間に合わない



正直一点物はまだまだ存在する






困った






参った









どうしよう?









という事で








その一点物の数々をコメントなしの写真のみで公開と

いきましょう









こんなのから












あんなのまで










ドッカンです











*これは今からフルカラーにします









ドッカンしたわけですが




ぶっちゃけ


こんな数ではございません




多分紹介してないものだけで


まだ30アイテムくらい。。。





でもね



このLUCKYBOX




”何が入っているか分からないから面白い”



だから




この辺で公開は止めておいた方がいい








家にLUCKYBOXが届いて







それを開く瞬間が面白く無くなってしまう






やっぱりこのLUCKYBOXの醍醐味は










”何が入っているか分からない”



ところだから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日の昼のブログでちょっとだけ一点物を紹介して


19:30にオンラインショップ限定で発売開始します







毎年一回開催しているLUCKYBOXも今回で多分5年目






LUCKYBOX史上一番やばいことになっている事は確実







正直こんなラッキーなことある?って思いながら箱に詰めています





だから








ちょっと言いたい










あるあるを言いたい









じゃなくて







真面目に言いたい













ねぇねぇ













そこの服が好きなお兄さん










そろそろ





心の準備は出来てますか?



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう