LUCKYBOX2018 に入る一点物達②

2018年01月28日

LUCKYBOX 2018

2/1(THU) 19:30~ ON SALE

オンラインショップ限定

*まだ情報公開ブログや公開している一点物をみていない方は、

必ず情報公開ブログLUCKYBOX2018 に入る一点物達①

ご覧になってからこの記事をご覧ください。






昨日のブログに書いた予定通り、


LUCKYBOX2018の発売日(発売時刻)



2/1(THU) 19:30~


に決定致しました



沢山のお問い合わせ頂き誠にありがとうございます



「予約はできますか?」


というお問い合わせが一番多いですが、



大変申し訳ありませんが予約は承っておりません



お手数ですが2/1 19:30にパソコン(スマホ)の前で

構えておいてください


出来れば25分からドキドキして待っててください



すぐに売り切れてしまうかどうかは、


発売してみないと分からないですが、


例年通りであれば


24時間以内には完売致します



ご注意くださいませ。




*再生産等は一切ございません



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





さてさて、

発売時刻も決まったところで、




今日も気になる



”LUCKYBOXに入る世界に一枚の一点物達”




本日も数点ご紹介させて頂きます








本日一発目はこちら









#008

NO.427 × SIGN LIP

本日の一発目も、お気に入りの半袖SWから


昨日も書きましたがANASOLULE社に別注をかけて出来上がった渾身の半袖SW


こいつの背中にSIGNLIPをドン!!でございます




プリント位置がちょっと下目だな〜





そうです






わざとです







何故なら













こう着て頂きたいからです




このスタイル、超カッコいい



古臭さもあり



ストリート感もある




絶妙な着こなし




個人的にヒジョ〜〜〜〜〜にオススメスタイルなので



こちらの半袖SWが入るボックスには、

こちらのナチュラルのパーカーも打ち込みます





そのLUCKYBOXに当たった方は是非、

この一点物でブイブイいわせてください。





「変わった着方だね?」



なんて言われたら





「洒落てんだろ?わかんねーのか?ザコが。」









お答えください





クダラナイ妄想は置いといて






さて



本日の2発目















#009

ARE THE BEST × Mr.BEANUT


LUCKYRUDY氏によるMr.BEANUTが今度はニットになっちゃった!!




これ欲すぃ




今回のLUCKYBOX2018でチョイチョイ出てきているこのBEANUT




クリームでプリントしたのは初めてで、

もちろんニットにプリントしたのも初めてです。





ど〜せ良くなるんだろうな〜




と思ってやってみたら












やっぱり



良くなっちゃった!!





モデルになったのは、このニット



背中にSIGN


フロントにBEANUT






世界に一枚の一点物です









そして




本日3発目














#010

LA PALINA × 2018 SHADE


ウッヒョ〜





な感じの組み合わせ



大人の雰囲気をかもちだすLAPALINA SHIRTSに



古臭さ満点のBEANUT






シェードランプの時もそうだったけど



ワタクシ



このBEANUTを柄生地にプリントするのがすごく好み



シェードの時はストライプ生地にプリントしたんですが



今度はチェックにライドン




やる前から分かっていたけれど、







こりゃ


最高





でも

更に最高にする為に












裾にはOLD LETTER




こちらのKILL THE TREND SHIRTSで使われたデザインです


いやはや



なんだかやりすぎて



豪華になっちゃいました





このボックスに入る一点物達は

ワタクシのワガママアイテムばかり




是非このワガママを受け入れてください







さぁ


本日もなんだかウヒョ〜な一点物達をご紹介してきましたが



そんな中でも

ワタクシの本日の1番のお気に入り






それが







こちら







#011

SIGNJUNKIE × SIGN'17

(GOLD VERSION)



こいつはかなりのとっておき



やはりネイビーにゴールドは、心が弾けます



本当のビンテージの看板のようなそんな雰囲気をかもちだします




そして、こいつはどうしても欲しくなっちゃったので、


ワタクシ分を作らせて頂く事が勝手に決定致しました



ということで

こいつは


”世界に2枚の2点物”


です


(ボックスには一点物として入れさせてください)




お許しください!!!!





































たまらんぜよ






なんてったって


このゴールド




実は




ゴールドインクにブラックをちょっと混ぜて真鍮色にしてあるんです





そこが本日の1番になった理由でした






当たった方は、


ワタクシとお揃いになってしまいますが


どうぞお許しください






よし





本日の公開はこれにて終了



ーーーーーーーーーーーーーー


昨日と同様

質問に対するご返答コーナーです




本日は




「何故、こんな大赤字企画を毎年やるのか?」


っていう議題



これもたまに聞かれるので

ちゃんと誰がみているか分からないこのブログでお答えしておきます






大きく分けて2点





一つは、

この企画をやることによってBEAT.F.P.Gを知る人が増えるという事




やはり価格が安いということもあり


普段高くて買えないけど買ってみようっていう人が増える



それはしょうがない事で個人によって洋服に使う金額は違う




20000のシャツは買えないが


何が入っているか分からないけど


50000~60000円(BIG)入っているLUCKYBOXなら買ってみよう


となるようです





そして

あら

不思議



そんな新規のお客様が

BEAT.F.P.Gを気に入ってくれて

通常ラインナップからチェックしてくれるようになる





雑誌にはたまにしか出ない

テレビなんて以ての外のBEAT.F.P.G

(出る気があまりない)




コアなファン層に支持されたい勝手な思いから

こんな感じになってしまったので困ったもんです




でもね




困ってたって始まらない





ちゃんと知ってもらう為の入り口は作っておかなければならない






そう








このLUCKYBOXは、









ワタクシにとって







ワタクシが好きなカルチャーに対するお客様への







入り口なんです









だから






大赤字なんて

かかってこい









これをやることによって

ワタクシが知っている面白いカルチャーを知る人が増えるんだから









二つ目の理由は、また次のブログで



明日のブログは定休日なのでお休みです


明後日30日はまた新しい一点物達をご紹介します






ーーー今後のブログの予定ーーー

29日/お休み

30日夜/LUCKYBOX2018 に入る一点物達③

31日夜/LUCKYBOX2018 に入る一点物達④

1日昼/LUCKYBOX2018 に入る一点物達⑤(LAST)


1日 19:30~

発売開始




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/






© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう