LUCKYRUDY × NIPPER C&W × BEAT.F.P.G "DADDY"

2018年03月14日

LUCKYRUDY × NIPPER C&W × BEAT.F.P.G 

"DADDY"


さぁ、そろそろインテリアアイテムも、

徐々にオンラインショップの方でも発売していきましょう


というのも


今回プチリニューアルということで、


二月頭から、こっそり仕込んでいた新しいインテリアアイテム


まぁ、多分、こういう変なモノ作る人、他にいないだろ〜って事で

率先してうちがやりました



こいつなんなの?


って話なんですが、












「ただの置物」です





ちょっとアクセサリーなんかを置いてもらったら可愛い






そんな











「ただの置物」

です。





でも


そんなただの置物




ちょっと色んなことに置いちゃうだけで




空間が姿を変えます







適当な場所に飾るだけで、わかりやすいくらい可愛いし




お気に入りのデスクにちょっと置いただけで、なんだか愛らしいし、



お店やってる人なんかは、レジの飾りにしたら、




そりゃぁ




もう







お客さんに






「それなんですか?」




ってなるし。







やっぱりそうなったら









「ただの置物です」




って答えてもらいたいし。





「なんで買ったんですか?」





って聞かれたから







「ただ置きたいから」





って答えて欲しいし。







まぁ




何が言いたいかというと、



この




「ただの置物」、





あなたの手元で、自由自在って事。








好きなように




好きな場所に




ただの自己満足の為に






飼ってあげてください






世の中に蔓延する多大なるストレスは、


生きている中で好きな物、好きな人に囲まれてないからである




だから




こいつをちょっと自分の空間に飾って、


ニヤっとしてしまいそうならば、




「ただの置物」








実は





あなたの心を変えている










© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう