[MAKING] "PECKEY"

2019年09月08日


PEANUTS&CO.×BEAT.F.P.G

"PECKEY"

9/10(TUE)

18:00~

発売開始



さぁさぁ、発売間近となった半端じゃね〜ヤツ"PECKEY"


今日は、そのPECKEYが出来るまでのお話。



ーーーーーー遡る事4ヶ月前ーーーーーーー


PEANUTS&CO.社長とミーティング。


内容は、一緒にTシャツを作ろうっていう打ち合わせ。


さてどんなの作る??ってなった時に、


P社長は言った。



「めちゃくちゃナメてる落書きみたいなヤツがいい」


と。





ナメてるものっていうのは、


わかる人にしかわからない極上のセンスだ。



さすがはP社長。


わかってらっしゃる。



前々からワタクシもこの”ナメてる”シリーズをやりたかったのだが、


一歩攻めれなかった部分。




なぜなら、


落書き



良さ



極み



攻める。


のだから、



そう簡単ではない事を分かっていたからである。




だってそれは、


上手く描くより、難しいんだもん。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなミーティングを経て、


ワタクシは、


P社長と打ち合わせで決まった”●ッキー”と"●ーナッツ"のミックスを描き始めたんだ。



ナメてるヤツ



ナメてるヤツ




そんな事を頭でぐるぐるしながら出来上がった第一弾が、こちらである。

















鬼ナメている。


傑作の予感がビンビン伝わってくる。



そして、意気揚々とP社長に写メールした。




かえってきた答えはこうだ。







「まだまだだ。まだまだ狂え」



である。



おいおい社長。




既にだいぶ狂ってるぞ?


である。




駄菓子菓子、


だがしかしである。



両者納得いかないのであれば、


ダブルネームの意味がない。



じゃぁ、とことん狂ってやろうではないか。





そして、数日。




描き直した第二弾から第四弾までがこちらである。













通称

”シャクレのフル●ッキ”






通称

”ぶっ飛びPECKEY”




そして、これ以上は狂えなかったので、



最終手段で、












"左手で描いたPECKEY"





3種類である。





そして、またまたP社長にメールした。




返答はこうだ。













「やりすぎだ笑」



である。






そりゃそうか


と思いながらも、


狂いすぎたらダメで、狂ってないとダメっていう究極の状態。




ワタクシは混乱した。



がしかし、




その後何度も描き直した末に、




ようやく



”落書きの極み”


が完成したのである。





それがこちらだ。






PEANUTS&CO.×BEAT.F.P.G

"PECKEY"



.





.





.









もう脳汁を通り越して、


射精レベルである。



何回も描き直しただけあって、



”なんかわかんないけどいい!!”


っていう落書きの極みまで辿り着けた。





どこまで気に入っているかというと、








携帯の待ち受けにするくらい気に入っているのだ。



ハハハ





長い時間をかけ出来上がった渾身の一撃

”PECKEY”






ステッカー2枚と、


ポスター、


Tシャツの


ボックスセットになって、




迫る10日火曜日




いざ



発売である。










正座して、


その時を、お待ちください。




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう