MESSAGE①

2018年11月20日


-----少し秋頃に遡る-----





一人のお客様がご来店された。



その人が履いていたパンツが、ナイスだったんだ。






ほう。


どこのブランドさんかは分からないが、


パンツに文字とは、なかなかシャレている。


ただ文字の種類と並べ方がちょっとなぁ。。。って感じだった。




そして、ふと思い立ったんです。



この感じで、昔描いたお気に入りのレター


「~~~KILL THE TREND」



ブチ込んで見ようではないか。


と。




そりゃぁいい。


絶対いい。



だって


このレタリング。


よく読むと、


「日本の皆さん、流行なんかクソだぜ」


って描いてあるんだもん(笑)



そんな最高の言葉を太ももで主張して歩けるなんて、




最高


である。
















最高である


なんでやねん







冗談はさておき、


これが完成すれば、最高な一本になるはずだ。



他にはない一本が作り出せるはずだ。






だから、とりあえず自分がその日履いていたパンツに、


GOしたのである。




それがこちらだ。










ウッキャァ〜〜〜〜〜である



わざわざ染み込みインクでプリントし、


一回洗濯して、インクをちょっと馴染ませてみた。



すると、


もう何年も前からこのプリントが入っていたかのような出来になって

興奮

フンフン

である



もうここまできたら、かっこよくなる事は、安易に想像出来る。




じゃぁ


そいつを作ろう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ていうのが秋口のお話。




そして、今、それが形になりつつある。






さぁ、行ってみよう




GO TO HEAVENである




シュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッツ






.





.







.





.








あ〜〜〜〜〜〜〜もうっ!!!



プリントという技術は、


俺の脳みそを爆発させる。




スロットで7が揃う瞬間に、ソックリである。




そんなギャンブラーのワタクシの脳みそを揺らした新作が、





いきなりだが、





明日発売する。












トッテオキのブタフラッシャーを付け加えて。





ブッとべ



日本のトレンド嫌いな皆さん。










*ベージュ&チョコ

DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう