MY WAY❶

2019年11月29日


昨日から描き出した"MY WAY"


本日も、昨日も、明日からも、


トレンド大好き人間が、


鬼のように嫌いな


どーも、


ワタクシです。


まぁネームタグに、「TREND KILL」なんて書いちゃったり、このブログで散々ディスっているもんだから、


そろそろこのブログを読んでくれている方々は、


ワタクシの流行大好き野郎嫌いはご存知だろう。




流行が嫌いというかね、



決して流行っている洋服が嫌いなわけではなく、


流行っていてもいいものはいいし、悪いものは悪いと単純に思えるのだ。




そういうわけではなく、



このブランド流行ってるよね〜


だから、買お〜



って


奴が気持ち悪すぎる



思うだけである。



「あなたは、その服のどこが好きだったの?」


である。






あ。


そっか。




背中に





ブランドの名前が書いてあるから、買ったのか。





買い方、鬼ダセェ。




まさに、




嗚咽(オエツ)である






個人的な意見だが、


服はそうやって楽しむものじゃないし、



服は買って飾るモンじゃないし、


転売するものでもない。



余裕で、









着るものである。







そんなこんなを思いながら、


ワタクシが今回描いたデザインテーマは、



「屁をこきながら、中指たてて、我が道を行く」


「そんな、スリリングな毎日」



である。



我ながら、なかなか大胆である。




是非、炎上して頂きたい。





でもね、



そんな事を思いながら描いた、


「MY WAY」



は、




なかなかに



マイウェイ


だったよ

.




.




.




.










BEAT.F.P.G

"MY WAY"



途中経過



















ブゥ



傑作





ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こいつの発売は、相当先のお話。



屁をこきながら、


なんの洋服になるか妄想しながら、



中指立てて、


気長にお待ちください。




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう