[NEW ARRIVAL] 2017A/W 2PACK LONGTEE BOXSET & CRAFTMAN'S BREAK

2017年09月13日

いつも定評のある2PACKシリーズ、2017A/WバージョンとCRAFTMAN'SBREAKを発売いたしました。


今回はオリジナルで提案した湾曲ポケットを武器に、


VINTAGEWHITE,VINTAGEBLACK


の2枚セットです。



写真でも分かるようVINTAGEWHITE,VINTAGEBLACK共に、


燻んだ味のある色味となっております。


ピグメントダイ加工されたこのロンTは、色落ちを楽しむ顔料染めが特徴。


デニムのように味のある経年変化を楽しめます。



着用するとこんな感じ。




非常にシルエットも良く、


少しゆるく着るイメージです。


モデルは身長170CM63KGで、Mサイズを着用しています。


そしてこの二枚セットが入るボックス。





前回のブログでも書かせて頂いた繋げて置きたくなるボックスとなっております。


こちらのボックス1つに、白1枚、黒1枚、の二枚が入ります。


この箱の製作が意外と大変で、

一点一点手作業にてシルクスクリーンプリントでプリントし製作しています。


裏面から側面、表面まで繋がるプリントは、なんとも言えないバランス感で非常に気に入っています。



もしこのボックスセットをゲットして頂けたならば、


是非、


お部屋のインテリアや、


小物入れにでも使ってやってください。






そして、次はプリント入りのこいつ。








CRAFTMAN'S BREAK



[職人の休憩]



をテーマにデザイン。



先程の2PACKと同じピグメント加工されたロンTに、



大胆にわき腹にズドン。



着用すると、




なかなかのインパクト。


ちょっと休憩。なんて言って30分に一回タバコを吸っている僕ですが、



そんな休憩の中、良い物が描けたかなって感じです。






休憩があるからこそ






タバコがあるからこそ







なんとか絵を描きながら食えてます。






そんな休憩に対する感謝を胸に出来上がったCRAFTMAN'S BREAK。




他には無い面白いアイテムに仕上がったと思います。







そう。





今回は珍しく新作を一挙二種同時発売。





普段あまり無いのですが、




無地が好きな方





はたまた変わり種なプリント入りが好きな方







世は色々です。







2PACKを買ってから、

プリント入りが良かったーってならないようBEAT.F.P.Gからの配慮です。








そんなこんなで二種同時発売開始。











今日のブログのシメはやっぱりこれ。










2PACK無地二枚ボックスセット











プリント入りCRAFTMAN'S BREAK











さて














あなたは、どっちを選ぶ?















2PACK BOXSET

https://www.beatfpg.com/?pid=122389126


CREAFTMAN'S BREAK

https://www.beatfpg.com/?pid=122389590





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう