[NEW!!] "BE-CAP"の、謎、解明

2019年11月06日

BEAT.F.P.G

"BE-CAP"


さぁ、今期のBE-CAPのお出ましである。


今期で第三弾となった、

このご評判の良いBE-CAP。


あいも変わらず、

シルエット、被り心地

共に、最高。


もはやそのような事は書くまでもない。


そんな定番アイテムとなりましたが、


今回は、ウール素材で、ライドン。





冬のアクセントに最高の一作となりました。








まずは、


個人的今期どハマりカラー”オレンジ”


実は、コーチジャケット(ブラック)のプリント部分をオレンジっぽくしたのは、




この色合わせの為。



そして、こんなオレンジをテーマに作ったスタイルに、


ちょうどいい、





JO-9の、ベージュピンク。




それを組み合わせると、







こうなっちゃたりなんかして、


傑作。


意外と考えて作ってて、


まさかのワタクシ、デザイナー風。


ふふふ。




冗談風だが、実は本気風。






こんなカラーリングを楽しんで頂きたい今日この頃です。





そして、


これに対抗するのは、


ずっと大好物”DARK GREEN”





こちらもナイスなカラーに仕上がりました。



こちらのナイスミドルは、






グリーンの色合わせ。





さぁ、


ちょっとふり返ってみよう。








ふふふ






もはや、


コーチジャケット(ネイビー)の背中のプリントカラーを、


グリーンにしたのは、言うまでもない。



やっぱ、


ワタクシ、


意外と考えてる風?






まぁ、



このコーチと、



このパーカーが、






この色展開だった事で、


もはや、




本当に考えている人である。





キュン






という事で、


本日、



BE-CAP


発売開始










どちらも、


スタイルには欠かせない傑作カラーである。







そして、




一応書いておくけど、







バックベルトは、









もちろん、







個人的一番好きな色、



、、、



、、








ブラウン(レザー)


である





やっぱ、そこは外せないよね。








*本日発売開始いたしました

https://www.beatfpg.com/?pid=146751903








DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう