NEXT BEAT.F.P.G "KILL THE TREND"

2021年03月02日



前々から、描き込んでいたこのデザイン"KILL THE TREND"


遂に、形になります。



遂に2021S/Sスタートという事で、


一発目は、


このデザインでドッカン攻めます。



さてさて、こいつが、どんなのになるか??




ワタクシは、考えに考え、


ようやく辿り着いたのが、


こんな感じ。







うふぉふぉ〜。



こいつは、良いぞ。


良いですぞ。



スウェット地の春ジャケットである。



マスタードと、グリーンの2色展開で、


ドッカン


である。



こんな珍しい色なかなかない。



そんなとこがすごく気に入っている。







背中に、


"KILL THE TREND"



”流行なんか糞食らえ”



是非


背負って欲しい。



今季2021年も、


BEAT.F.P.Gは、


もちろん、


流行なんかクソッタレ方針でいく。




何が流行ってるなんか知らねーし、



何が流行っているなんかどうでもいい。



世間の目なんか関係なく、

自分がかっこいいと思うかどうかが、一番。





自分を持っているナイスガイに届け。







KILL THE TREND.





さぁ、明日のブログは、


この世の中FUCK YOUジャケットを、


着てみようかしら。





*オンラインショップは3/4.18:00発売開始




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう