NEXT BEAT.F.P.G SHOW③

2018年11月13日

NEXT

BEAT.F.P.G SHOW

BEAT.F.P.G & LUCKY RUDY & Mr.G

SPECIAL BOX

11/15 RELEASE

BLOG①

BLOG②



巨匠お二方のパーカーデザインが公開されたSPECIAL BOX。



こんなヤベェデザインを2つ手元に届いたワタクシ。


さぁ何を描こうか。。。



ミッキーなの?



デビルなの?



ピエロなの?



ってな感じで終わっていたこのブログ。


今日は、その続きを、どうぞ。



ーーーーー過去に遡るーーーーー


まずワタクシは、この2つのデザインを見て、

なんのキャラクターにしよっかなぁ〜??


なんて思ったんだ。


ピーナッツ


チャップリン


ときたら


俺はなんだろう?って。



考えた挙句、


思いついたんだ。







ピエロだな。

なんでやねん。








ただただこの強烈な2つのデザインに対して、ピエロなら対抗できるかな?


って思ったんです。




だから、ものすっごく妄想して、



SIGNPAINTERなピエロを描いたんです。




それがこちら。












BEAT.F.P.G

"McBenald's"











こいつはいい。


最高である。



でもなんだかな。


思っちゃったんだ。



こりゃいいけど、今回のパーカーではない気がするって。




はぁ。。。。。。





クソッタレな脳みそだぜ。



そのままいけば良いものを、何故かこのクソ脳みそがSTOPをかけた。




違うアイテムの時の方が良いんじゃないの?


ってストップをかけやがったんだ。



非常にめんどくさい脳みそである。




ということで、

一生懸命描いたこのマクビナルドはお蔵入り。



さらに言うと、


実は、ピエロになる前に、デビルバージョンもあったんです。



その下絵を今更探しても、どこにもない。


多分、捨てたんでしょう。。。





そんくらいのモノだったと言うことで、デビルは、勿論ボツ。




そして、もう一度、1から考え直した。


あの巨匠二人と、横一列に並んだ時に、


「俺も負けてないぜ」


って、思えるネタは、なんなんだろうかと。



そこで出て来たキャラクターが、


ミッキー


だった。



おお、これは良い。


BEAT.F.P.Gのミッキーで、BECKEYで行こう。


そう思ったんです。



ビッキーのつもりなのに、みんなが間違えてベッキーって読んだらどうしようって不安とともに、ラフ画を開始した。





それがこちらである。

















なんじゃこりゃ!!


クッソたまらん。


こんなクソみたいな顔したミッキーは、見た事がない。



これは、傑作になるはず。



徐々に徐々に、描き進めたんだ。





まずは、



ビッキー本体。




それがこちら。








BEAT.F.P.G

"BECKEY"














グフフフフフフ。



なんだかタマンネェ〜〜〜〜って感じ。


そして、


周りには、勿論SIGNを。





それがこちらだ。














ふふふふふふ。


傑作。



この2つを合わせて、完成させたのがこちらである。















自律神経が、ぶっ飛びました。


SIGNPAINTERなミッキー、”BECKEY”の登場である。



ワタクシ的には、渾身の一撃。




でも、そこで思ったんだ。




このデザインも、パーカーじゃなくね??って。













はぁ。



参った。





この腐った脳みそは、一度消滅した方が良い。



でも、またまた思っちゃったんだからしょうがない。



このブサイクなビッキーも、

いつかの登場の為、一度眠らす事に決めた。





ちなみに、


デビル、


ピエロ、


ミッキー、



この3つで、10日程かかっている。




まさに地獄なり。





そして、もう一度、1に戻ったのである。



。。。。。。。。



あぁ、





化石になりたい。。。。








明日に続く。。。




*11/15日発売

DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう