NEXT BEAT.F.P.G SHOW④

2018年11月14日

NEXT

BEAT.F.P.G SHOW

BEAT.F.P.G & LUCKY RUDY & Mr.G

SPECIAL BOX

11/15 RELEASE

BLOG①

BLOG②

BLOG③



デビル


ピエロ

(マクビナルド)


ミッキー

(ビッキー)


と、色々と描き上げた挙句、

デザインは、すごく気に入っているけど、

こいつらが登場するのは、今回のパーカーでは無いなと判断し、


また最初からのスタートに戻った今回のパーカーデザイン。



まさに地獄ではあるが、それはしょうがない事。



また描き変えるか。


1から。。。




そこで、一度冷静になったんです。



ちょっと待てよ。




なんでキャラクターに拘ってるんだ?



巨匠お二方に、キャラクターモノを描いていただいて、


何故かワタクシの頭は、キャラクターを描く事に一直線だったが、


ワタクシらしく、ワタクシが一番描きたいものはなんだ??



この巨匠2人に、横一列に並んでも、自信を持って、


「俺のもいいぜ〜〜〜〜〜」


って


言えるものはなんだ?



もはや、一人腕組み状態である。




そして、


色々考えた挙句、



やっぱりワタクシの自信は、SIGNであると言う事に気が付いたんだ。




キャラクターを描かせたら天下一品のお二人に、


ガチで勝負しに行くには、SIGNしかなかったのである。




この辺で、単細胞なワタクシの脳みそは、完全に吹っ切れた。





キャラクター描くのや〜〜〜めた!!



一番好きなSIGNを描こう。




キュン死どころか、ギュン死できるSIGNを描こう。




へへへ。


この10日間は、なんだったんだ?



ストレスで、ハゲそうになったぜ。



もはや、



BEAT.ハゲ.P.Gである。





まぁどうでもいい。




決まったからには、


とことん攻めるが、ワタクシの心情。





お二方のデザインの横に並んでも、


恥ずかしくない極上のSIGNを描き始めたのである。





そして、出来上がったんだ。



苦節10日。




髪の毛は、無くなったが、



極上のSIGNは、生まれたんです。




もはや産毛。。。






その産毛件、自信作が、こちらである。























BEAT.F.P.G

SPECIAL BOX

BEAT.F.P.G ver.















ギュン死である。



まさに個人的至高。



やっぱりワタクシは、文字を描くのが一番好きなのである。



早く気づけよ、馬鹿野郎。と自分に言いたいところだが、



遠回りをして、


新たに新しいキャラクターも生まれたし、


何より、時間をかけてこのSIGNに辿り着いた事が嬉しい。



そして、1つのストーリーも用意した。



気が付いたであろうか?




一番下のレタリング。



これは、





ALFRED&CO.に使われたレタリングである。



ストーリーは、



”ALFRED&CO.社に憧れて、丸パクしたBEAT.F.P.G"


である




そんなJOKEも込めて描きあげた今回のSIGN。





ワタクシにとって、


1つ壁を乗り越えたSIGNになったのである。






そんなお気に入りSIGN。




早くパーカーにプリントしてみたくてしょうがないのは、当たり前。





贅沢に3色使い、




出来上がった姿が、こちらである。






















脳ギュンである。












さぁ個人的傑作が出来上がった。




ここまでやったら、これだけでは、終われない。




まだまだこのデザインでお客様を楽しませたい。






じゃぁ、まだまだ攻めるしかない。







その攻めとは、





このパーカーについてくるボックス、



同デザインのおまけポスター、



おまけ缶である。





ここまで作り込めば、売れなくても我輩は、満足じゃ。







そして、


とりあえず、


1つ目の秘策、「ボックス」が完成したのである。








そして、お二人のボックスも完成し、並べてみたんだ。






その記念すべき写真がこちらである










BEAT.F.P.G & LUCKYRUDY & Mr.G

SPECIAL BOX



.






.






.













ぶっ飛びすぎて、










頭皮が、











無くなった


なんでやねん






ーーーーーーーーーー


長らく続いたこのSPECIAL BOXのブログも終わりに近づきました。



ここまでこのクソ長文を読んでくれていた皆様に、心から感謝です。




明日のブログで、



おまけポスターと、



おまけ缶を




公開して発売に攻め込みます。








明日11/15 発売








心してお待ちください。



*明日に続く



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう