NEXT BEAT.F.P.G "SIGN SIGN MODS" / 終わらないMAKING編

2019年09月22日


2019年、7月くらい??


にリリースさせて頂いて、


全米が泣いたこのデザインを覚えているだろうか?


(泣くわけがないが)




全米が泣くのは言い過ぎだが、


狭〜い狭〜いBEAT.F.P.Gを知ってくれているみんなの中で大ヒットを頂いた

"SIGN SIGN"


である。


当時のブログにも、書き殴ったが、


このデザイン、


タバコ巻き紙メーカー

"ZIG ZAG"


のパロディネタ。



本物は、タバコを吸っているが、


BEAT.F.P.Gバージョンは、サインペインターになっている。


そんなオモシロデザインである。



挙げ句の果てに、このペインター、





"CHANGE THE SPACE"


とナイスサブタイトル。



文面の通り、


”空間を変える”


という事だ。



そんな自信満々のこの架空のサインペインター



よーく見ると、


ZIG ZAGではなく、






SIGN SIGN


になっているのも個人的キュン死である。




そんなこんなで、



ワタクシ、


このデザインが、














気に入っている。




そして、夏の時点で決めていた事がある。




このナイスミドルを、


モッズコートに、


ズドンしたいとね。



ふふふ




もう想像しただけで、


吐き気が止まらないが、



ただモッズコートにするだけでは、面白くない。





ここから数ヶ月の妄想に入る。




どうやったら、


Tシャツを超えれるか?



何をプラスしたら、このデザインがより一層ドキュンになるか?



そんな事を考える毎日。




ワタクシは、閃いたのだ。




こいつ


ペインター



そうそう


こいつは


ペインター




ペインター




ペインター




ペインター















インク

やん



である。






ウッヒョ!!!な閃き




であるが、






結果から話すと、この閃きは非常に間違っていたんだ。。。。







何故なら、


インクネタを思いついた瞬間にワタクシがやろうとした事は、こうだ。





「裾からインクを撒き散らす」



である。






それをどうやってやるか。




文章で書いても、イマイチなので、


動画にしてみました。







それがこちら。








はい。



まさかのスーパー手作業である。



まぁ、脳みそが腐っているから、”手作業”しか思いつかないのだが、



これは、死んだ。



MAJI



死んだ。





店中に、ゴミ袋を貼り付け、



一点一点、


インクを指で飛ばしていく。



しかも、




インクは、三色だ。




飛ばして、


指拭いて、



飛ばして







エンドレストリップ。







お陰様で、


ワタクシの手は、














女子に嫌われる手になっちまった。




MAJIくそったれである。





気がついたら、時刻は次の日になってたよ。





でも、



いいんだ。





このスーパーめんどくさい



ウルトラくそったれ手作業をやったおかげで、






ワタクシは、














痩せた











ではなく、






キュン死


した。





そのキュン死した新生"SIGN SIGN"をみていただけるだろうか?










BEAT.F.P.G

"SIGN SIGN MODS"




.





.





.











もうね、



あなたの心を

羽交い締め




である。




さっぱり意味がわからないので、


着てみよう。



そうしよう。

















気管支炎(強)だわ





まぁいい。




とりあえず、



9/25

(水曜日)



オンラインショップ


ズドン


である








9/23.24のD.JOKEはお休みを頂いております。


休み後、


即発売。




気管支炎状態で、


今しばらくお待ちください。




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう