NEXT nEw PERVERSE

2017年11月02日



肌寒くなってまいりました。インナーにあったかいのが欲しい。

という事で次の新作はウールの暖かいシャツ。



写真で分かるように、最高にいい感じのヘリンボーン。


1色目は、ダークグリーンに、こげ茶とベージュのミックス。


2色目に、バーガンディーに、ネイビー。



これぞ最高のヘリンボーンを見つけてしまったワタクシは、


正直、生地値がすごく高くてヒヨッたんですが


作らざるをえませんでした。



しかもこの生地高いだけあって、ある程度の厚みもあり、

こいつはある意味シャツジャケットにもなる。


よって、インナー件、ライトアウター的な立ち位置



①冬にはインナー

②春にはアウター

そして夏を空けて

③秋にはサラッと一枚で




おお!!



こいつはいい。



約9ヶ月使用出来るではないか。




それは、お客様的にも嬉しいはず。




という事で、



高かったけど無視


強行突破







そして製作する事数ヶ月





なんともシッブイのが出来上がりました





少し大人なオシャレなシャツ、略して”おシャツ”が出来上がりました






なんでシブいかって?







なんでおシャツかって?










そりゃそうだ







こいつ只者ではない










なんてったってこいつ









まさかの

















フード付










店頭にて明日11/3発売開始

オンラインショップは今週中を予定

お楽しみに

DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう