ONESTEP ~発売開始~

2020年05月08日


BEAT.F.P.G

"ONESTEP"

¥5800-(&TAX)

https://www.beatfpg.com/?pid=150861658





みなさんコンバンミ←激寒



本日は、18時の発売直後より、


多数のオーダーありがとうございます。


ペコリ



オーダーが来た時にね、


ワタクシの携帯が


「フォン!!」


って


音がするんだけどね、





その度に、

.




.




.





射精したわ




ええ



音がなる度に逝ってたら、


逝きすぎて、


もう


タンクが空だわ








なにがやねん







そんなクソみたいな話の流れから、今日のブログは始まった訳だが、



とりあえず、このONESTEPへの気持ちが、


昨日のブログで伝わってくれた人がいっぱいいたようで、


(昨日のブログ)


非常に


幸せダス。




昨日のブログをみて、沢山の方がメッセージをくれました。


「共感します」


「感動しました」


などなど


いやいや、


そんな事言ってもらえて、こちらが感動します


な訳だが、



発売して思ったんだ。









あんなクソ真面目な事書いたけどね、


俺自身、


情けない話だが、


まだ労働者階級の頂を感じる人生の終着点が決まってないんだわ。



店を出す為だけに、生きてきた20年。



ブランドをなんとかする為だけに生きた10数年。



気がついたら、


目標に到達し、


お店は4周年。



ただただ突っ走ってたら、


そんな事になっちゃって、




実は




ぶっ飛びそうなくらい心がブチ上がる



目標が無い






小さい目標はいっぱいあっても、



震えれる程のモノがない。







人生の終着点だと思っていたお店というモノを手に入れて、


そのままなんとかしてやるって、


4年




気がついたら、


心はもぬけの殻だ




かといって、


それだけの為に生きてきたもんだから、


次の目標なんて、


なかなか決まらない。




困ったもんだぜベイビー







つい先日のブログにも書いたが、


もういいじゃないか


十分幸せだろ?


っても思う




でも


なんだかな。





もう一回震えたいんだよな。





店が出来た瞬間と同じくらい、


もう一回だけ


震えたいんだよな。







今は、無理だ


おっきな目標がないんだもの。



でも、


そのおっきな目標が、


もし見つかった時、






俺は、


やっぱり












ONE STEP

してみよう

思う




全財産ブチこんでも、



あの瞬間を味わえるのなら、



ONE STEP


してみようと思う






そん時は、



みんな。





アイツ


やっぱ


アホだな



って



笑ってね

(爆)













なんでもいいけど発売開始だわ






ベイビー




ONESTEP

残り僅か

https://www.beatfpg.com/?pid=150861658






DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/




© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう