OVERALL [AMERICANLANDSCAPE2] ④ "LIMITED"

2017年09月15日


遂に店頭にて発売開始された新作オーバーオール"AMERICAN LANDSCAPE/2ND"


最近このブログを読んでくれている人も増えてきたらしく、

オーバーオール目当てでお店まで足を運んでくれる方多数、本当にありがとうございます。


お蔭様で、連日店頭が、盛り上がっています。



もはや、



ラフォーレ原宿状態です。




いや、それはないな。





店の名前をラフォーレ闇原宿に変えようかな。





いや、それもないな。







相変わらず話は脱腸、いや、脱線しますが、今日の本題。









見ての通り、今回のオーバーオールは1ST MODELと違い二色展開。


そこでちょっと面白いリリースをします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




振り返る事、去年の冬。


このオーバーオールを春に出そうと企画していた時の話。



BEAT.F.P.G 正規取扱店/富山BORN SIDE BLOW社長と企画会議。




いつもは、大体話が噛み合ってすぐ終わるんですが、今回はちょっと違いました。



生地表を見ながら





僕「ネイビーでいくわ」







BSB社長「いや、俺は白がいいと思う」








僕「白もかっこいいけど、ネイビーもかっこいいのでネイビーで攻めます」





BSB社長「え〜。男は黙って白やろ?」





僕「なんでや。。。」





僕「でも白もかっこいいから白もやるか。」







BSB社長「いけ」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



という事で、



実は、このオーバーオールのホワイトは、

東京本店DIRTY JOKE&CO.では、ご購入頂けません。







本店は、ネイビー限定。



富山BSBは、ホワイト限定。





今回は、そんな感じで発売をも楽しみます。








店頭で人気な為、すでに残りわずか。






オンラインショップでの発売は、





9/17(日曜) 18:00~




東京/富山/両店同時発売に決定







さてさて、どっちのカラーが人気が出るのか?


発売するまで分からない毎回の楽しみ。

こればっかりは蓋を開いて見ないと分からないもの。










ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(考)













ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(考)






どんだけ考えても


分からぬ。


















よし!!










流行の発信地、ラフォーレ原宿に聞いてみよう(爆)







DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/












© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう