OVERALL [AMERICAN LANDSCAPE2]①

2017年08月24日

今日は、久々にリリースが決まった大物の話。


2015年に発売してから、約2年の時を経て戻ってくるBEAT.F.P.G特殊企画、


”AMAERICAN LANDSCAPE”


それは、オーバーオール。


なぜ特殊企画とうたっているかというと、こんなオーバーオール世の中にない、はぐれ物だから。


まずは、2015年モデルから。


今見ても、ナイスな出来なFIRSTMODEL。


これを発売する時、非常にドキドキしていたのを覚えています。


こんな新しいアイデアで、しかもある程度の値段で、世の中が反応するのか?


当時、ビビっていたのを思い出します。


しかし、そこは我がブランド。


世の中の流行なんか関係ない。とブチ込んだのを覚えています。



そしたら、あら不思議、2日で完売。


思いは伝わるものです。


分かりやすいぐらいの違いは2WAY。


オーバーオールには珍しいベルトループが付いているので、

上記写真のように、腰で履いてもいいし、

普通に肩から下げてもよし。


そんな”はぐれ物”です。


今回使用する生地は、


クリームにネップと、


ネイビーにネップの2種類。


2015年FIRSTMODELはチャコールグレー1色だったので、


今回は、また違った二色です。


そして、肝心なデザイン。


腰から見えてくるデザインももちろん変わります。

新デザインをもって2017/2ND MODELの発売が近づいております。


まだプリント前ですが、イメージでは、

こんな感じ。


プリントカラーは二色構成なので、またそこもドキドキです。


プリント後、またこのブログにてアップします。



こいつは今のところ9月上旬から中旬発売予定です。


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう