R-MONSTERS COMING SOON??[RMODELS/LUCKYRUDY]

2017年09月06日



いや〜、相変わらず最高ですね。



鼻血ブー、出血多量注意。



久々にR-MODELSからの新作の入荷が近づいております。



BALLOONシリーズの第二弾となるFRANKY君。



楽しみでしょうがありません。



相変わらずお忙しいようで、またまた少量生産らしいですが、



無理言って当店DIRTYJOKE&CO.にも、


少量ですが、入荷することが決定いたしました。








なんなんでしょうか?


数いるスカルプチャーアーティストの中でも飛び抜けていると僕は思います。


表情の作り方なのかな?



それとも抜群のセンス?



日々感動させてもらってます。



この歳になってくると、尊敬できるアーティストなんて限られてくるもので、



ドキドキさせてくれるアーティストなんて言ったらほんと一握り。




お客様もそうでしょうが、

お店側が「早く入荷しないかな〜」なんて思っているのは、不思議な感覚です。



やはりRMODELSは別格。





近日入荷予定です。お楽しみに。





そしてBEAT.F.P.Gとのコラボアイテム”Mr.BEANUT"も進行中のようです。


いや〜、たまらんですなぁ。






とりあえず、色々なキーチェーンを並べよう。



男心なんでしょうか?




やっぱ、並べたいよね。







© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう