[RELEASE/再び×再び②] ANASOLULE × BEAT.F.P.G "STAMP"

2018年06月05日

長い長い時間と共に、攻め込んだこのギザギザ。


前回の[再び×再び①ブログ]で、

攻め込んでいる途中で終わっていました。




気が狂うかと思ったが、


遂に、完成






こちらの終着点は、


こちらだ











ANASOLULE社に依頼して製作した無地のポケットTシャツのポケットを一着一着ギザギザに縫い、




先端にはBのステッチで締めくくった。





ギザギザは、荒い物から、穏やかな物まで一点一点表情が違う。


その為、同じものは二つと無い、ある意味一点物のアイテムに。



時間はかかったけれど、


他にはないポケットになった。




着用すると、





あらま!!



ちょっとしたワンポイントになってスゴくイイ。



ここまで


攻めたらワタクシは止まらない






こんな


フロントが、シンプルキュンなモノの、





背中には、





ドッカンが必要である







それがこちら








あらま!!



こいつは、ドッカンである



イメージは、ビンテージの便箋




その為、


SIGN16の上に、スタンプをカマしてある



しかも、


インクを


分けた




SIGN16は、染み込みインクを使用している為、

プリント面が生地と平らに仕上げ、



スタンプは、押してあるイメージなので、

少し立体感が欲しく、

少しインクの厚みが出る水性インクで攻めた







そしたら出来たよね










スタンプが押してある感が。






少しのインクの厚みの違いだが、




もしご購入された方は、


触ってご確認して頂きたい。





インクの厚みが、ほんのちょっとだけ違うから。






ちょっとスタンプが押してある感だから。






今回の新作は、













よく見ると、













よく触ると、















細かい部分が様々な、部分的脳汁なアイテムである






しかも、





ギザギザ具合は、


ある意味


一点物








そんな


ひねくれたアイテム




© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう