[RELEASE] "BANANA"

2018年07月15日

BEAT.F.P.G

"BANANA"

https://www.beatfpg.com/?pid=133309101



真夏のトッテオキが発売だぜ


こりゃ


最高に夏だぜ


そして


最高にコンセプト通りだぜ




というのも、



DIRTYJOKE&CO.


2周年から実は、超絶サルフリーク




そう



ちょっと思い出して頂きたい




2周年に発売されたものを...






あれだぜ




そう






これだぜ








BE-kkuri-MONKEY


である



この頃からワタクシのサルのような脳みそは、完全サルフリーク




だから、



みんなが知らないところではあるが、




店頭、入り口に置いてある植物は、







バナナの木である



あぁ


早く



実がならないかなぁ??





ちっちゃいバナナ生えてこないかなぁ?







生えるわけね〜だろ、馬鹿野郎




ここはアマゾンか?




という事で、


相変わらず脳みそは、完全にサルである




が、しかし


脳みそチンパンジーでも、



出来上がった新作バナナは、



超絶スバラシイ




それが




これだ









脳みそがサル野郎なワタクシには、ぴったりである



だから、



みなさん、




女子に


「なにそれ?バナナ??」



なんて言われた日には、言ってやってほしい





「可愛いでしょ?




俺の●●●」











馬鹿野郎










ここから先は、下品すぎるので、店頭限定の会話でございます。




なので、是非店頭に遊びにいらしてください。




男同士の馬鹿野郎な会話をしましょう



そうしましょう





相変わらずの脱線ブログですが、




ちゃんと伝えとこう




そうしよう






冗談は置いといて、


このアイテムは、最高に気に入っている


だって



こんなオシャレな夏シャツ、略してオシャツは、なかなか無い





柄は最高だし、



ボタンは、ヤシの実ボタン



そして、素材は、


レーヨン100%の渋いヤツ






この


タマラナイ


夏感



今年は勝負だぜ





だから




是非、


この夏にゆるく着こなしてみてください





レーヨン100%






じゃなくて





目線は、






100%






独り占めだぜ






ついでに、






夏限定、バナナアロハマッチのオマケ付き





© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう