RELEASE!! BEAT.F.P.G "MEXICAN"この悩んでいる時間が楽しくないですか?

2021年03月07日

BEAT.F.P.G

"MEXICAN"



本日、オンラインショップに掲載された、


3月のメインアイテム"MEXICAN"


どっちの色を万引きしようか。。。



鬼のように悩ましい

逸品



そんなMEXICANのカラーを、このブログで一緒に選んで行こうか?




まずは、RED


















非常にキュン死。。。




もうね、

悶絶射精寸前である。



目立つしね。。。



洒落てるしね。。。




赤着こなしたら、かっこいいしね。。。




もうどうしよう。。。って感じ。



ただなぁ、



ワタクシ、


バイクも赤なんだよなぁ。。。


ヘルメットも赤なんだよなぁ。。。



これ着て、バイク乗っちゃうと、



色キチガイだよなぁ。。。





って、そんなワタクシの悩みはどうでもいいが、



そんな自分の乗り物と一緒に想像しても、洋服は面白い。




そんな選び方もありだと、


非常に思う。




ただ、上からジャケット着て、


フードだけ出せば、色キチガイにはならないんじゃね?



など、、、



ワタクシの頭の中は、


バイクに乗った姿でいっぱいです笑



そこまで悩むって事は、


ワタクシ、


赤狙いなのか?



って、思いつつも、、、









GREENもいいんだよなぁ。。。




あぁどうしよう。。。



本当にどうしよう。。。




冒頭で書いた、一緒にカラーを選んでいきましょう!って話、どうなったんだ?



バリバリ、自分がどっちを万引きするか選んでいるやないか。。。




そう。




本当は、



今日のブログは、






ワタクシがどっちを万引きするか一緒に悩んでもらう編。






なにがやねん





黙って決めろや、馬鹿野郎、ですが、




洋服って、



何より、




この悩んでいる時間が楽しくないですか?








最高の出来で、降臨した"MEXICAN"




発売開始された、今。





パソコンとニラメッコしながら、



皆さんもそんな気持ちだったら、




幸せです。





さ〜て、どっち盗むかな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






発売開始



https://www.beatfpg.com/?pid=157938114






DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう