[RELEASE] D.J.EMBLEM

2018年08月05日

BEAT.F.P.G

"EMBLEM"

¥4500-(&TAX)

https://www.beatfpg.com/?pid=134004099


ーーーーーーーーーーーーー


ある日の出来事である



その日、ワタクシは、ネットサーフィンをライドンしていると、


1つの何だかイマイチなデザインに出会った



そのデザインがこちらである








なんだか


申し訳ないが、


非常にイマイチである



文字の太さのバランスというか、それっぽいだけというか、


なんというか、


とにかく


イマイチである




そこでふと思った



このイマイチをどこまでカッコ良くもっていけるかの遊びをしたい


と。




そこで


お決まりの


超絶


クソラフ画を描いてみた








それがこちらだ






爆笑である




もはやラフ画ですらない



ただの落書きである



JOKEにも程があるので





真面目に描こう




そうしよう




描き進める事、数分









なかなか立派なクソラフ画が完成



これもなかなかひどい途中経過である



ただここまで出来れば


こっちのもの





ここからは、超絶真面目に数時間描き倒した





そしたら




こうなり申した














ズッドン


壁ドン


ナイスドン


である



こりゃいいぜ



ここまでくると気分はノリノリ



清書の時間である





そこから数時間、



無言で描いたナイスミドルがこちらである














こんなエンブレム描きたかったんだよなぁ〜



個人的ヒットが生まれ申した





じゃぁここからは、このデザインをTシャツにのっけてみよう





パソコンにスキャンデータを入れ、






色々なカラーリングを試した




2色でいくのか?


3色でいくのか?



茶色なのか?


赤なのか?





色々やって、


目が痛くなった頃にようやく分かったよね









このデザインは単色がカッコイイわ


って






あの時間を返せ馬鹿野郎



自分のセンスを疑うわ。。。




まぁ良しとしよう




色々やってみた結果単色が良かったんだから、


それはそれで


良し


なのである




だから


今回は、単色で攻めます





だからいつもよりTシャツの価格がお安いです





それでは、着用写真を御覧ください








たまらないシンプル感と、丁度いい夏カラーである



たまには、単色もイイね


って


思っちゃった






テヘペロ






という事で


色々あった


この新作


”D.J.EMBLEM”

¥4500-(&TAX)






ヒッサビサの単色プリントで



いざ



発売開始




https://www.beatfpg.com/?pid=134004099



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう