[RELEASE] BEAT.F.P.G"IRREGULAR"

2018年09月24日


-----話は遡る-----


数ヶ月前、ワタクシは、超絶ヤバイ生地に出会ったのである


このカラミを見た瞬間惚れたのである



そしてこの生地をシャツにしたいと思ったんだ



そして、クソナイスなシャツが出来上がったのである




それがこちらだ




既にヤバイ。


何故なら、

この時点で白からライトイエローにYUKI.D.Y.E氏によって染め上げられているのである



でもここまでで終わってしまえば、まだまだBEAT.F.P.Gらしさがない



よって、




ここからが真骨頂である





さぁじゃぁどうしよう



どう攻めあげよう





まだまだ洒落たシャツにする為には、どうしたらいい?





それこそ脳みそがグルグル状態である




そこで思いついた1つのワードが


”IRREGULAR”





言葉の通り色々なイレギュラーをこのシャツに攻め倒そう




じゃぁどうイレギュラーするか。





それは、


もちろん





BEAT.F.P.Gらしいデザインを、


普段世の中で見る事のないイレギュラーな場所に


ライドンすることである





それが出来たらこのシャツは脳汁間違いなし





じゃぁ





その




脳汁までの過程を




御覧ください



-------------------------








まずはスソあたりにレタリングが欲しい





ここにこのデザインだな






GO!!!!





ほうらね



ナ〜イス





でも


まだまだだ




まだまだ


攻める





まだまだイレギュラーな位置にいくぜ










次はこいつだ



普段プリントが入らないであろう脇腹に


NO.427だろ



それを攻めよう




間違いないはずだ





しかもここはライトブラウンで攻め倒そう





絶対間違いないはずだ











ほうらね



やっバイ




さらにまだまだいくぜ





ここにさらにスタンプだ!!








いくぜ



ウッひゃーーーーーー




たまらない位置にたまらないセットが完了である





フゥ





満足だ






これこそ



他にはないシャツに仕上がった






我輩は満足である









と普段ならここで


ニヤニヤして終わりである





だが




今回は違った






もう一歩



ピリオドの向こう側へ行ってみよう








だから




行ってみたよね







一点一点指にインクをつけて、スプラッシュ攻撃








それが



出来上がった時




ワタクシの脳みそはマックスに。






それがこちらだ














たまんねえ出来だ





これは個人的傑作である






ここまで長い道のりを読んで頂いてありがとうございます




それでは、御覧ください







BEAT.F.P.G



気合の新作



”IRREGULAR”














おっと


間違えた



これは、イレギュラー過ぎたぜ





仕切り直して



BEAT.F.P.G




気合の新作





”IRREGULAR”














気合の一発




 満を持して





発売開始


https://www.beatfpg.com/?pid=135416874


*オンラインショップにアップ完了いたしました




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう