[RELEASE]LUCKYRUDY/BEAT.F.P.G COLLECTION #005

2017年10月01日

遂に、LUCKY RUDY/BEAT.F.P.G”COLLECTION #005”の予約が開始されました。


こちらまじヤバイ。



全て一点一点LUCKYRUDY氏によるハンドペイントです。



その為、若干の個体差がでることは、ご了承ください。



その個体差。。。




ある意味一点物ですね。





今回は2パターン。


モテ男のGENTLEMAN "LADY KILLER"


そのモテ男に恋する女の子”ASK FOR LOVE”





そう。







このスニーカー。







2足で一つのストーリーになっちゃってるんです。





そんな恋している場面で飾って頂けるよう


LADY KILLERのイラストは、右足で


ASK FOR LOVEのイラストは、左足です。






履いてもよし、飾ってもよしなコレクションアイテムな訳です。



飾ると上記写真にも出しましたが、




こんな感じ。



タマラナイでしょう。。。



その為、今回販売方法が3パターン。



一足のみLADY KILLERをゲットするパターン。


一足だけASK FOR LOVEをゲットするパターン。


そして、



どーーーーーーーん。



2足セット。













こちらが少しややこしいので説明させて頂きます。


まずこの2足セット。


2足お買い上げと言う事で、一足買いよりも1000円引き。



そしてこのセット。



別にLADYKILLER(以下LK)と

ASKFORLOVE(以下AFL)を

一足づつという訳ではなく、



LK2足



とか



AFL2足という



選び方もできちゃうんです。



もちろん各種サイズもお選びいただけます。




と言う事は、




周りの友達で欲しい人がいたら


送料は1回分。



ましてや、



スニーカーも1000円引き




なのです。






最初は、恋人同士で履いて欲しいなんて考え出して、


2足セットをやっちゃおうと思ったんですが、



それだけじゃつまらないのでこんな企画の提案です。






でも、何と言ってもR-MODELのアイテム。




いつも




皆様2個買い多数。




しかも今回はその2個がセットで安く、



デザインが違う。







そう










最高のセットなんです。






なのでそんな事はバカ真面目に考えていたら、悩ましい問題と直面。







①2足セットで、恋人同士で履くのもあり。




②個人的に一足だけもあり。




③はたまた両足のストーリーで飾って頂くのもあり。




④一足履いて、一足飾るのもあり。





⑤友人を誘ってモテおじさんを2足セットでゲットするのもあり。





⑥もちろんプレゼントには最適。






そんなパッと思いつくだけで

6種類のゲット方法になってしまったんです。







そんな悩みの為に、






予約期間は約2週間取らせて頂きました。





是非、

友人、

恋人、

全部自分の物(笑)


悩み抜いてからご注文ください。







発送はご注文集計が終わってから


一点一点RUDY氏にハンドペイントして頂きます。





その為、発送は、11月上旬から中旬。






予約期間が終了してから販売を続行するかしないかは、

今の所未定です。




必ずゲットしたい方は、必ず予約でのご購入をオススメ致します。







そして、これくらいじゃ終わらないのが、DIRTY JOKE&CO.








前回のキーチェーンの缶のデザインで

オリジナルマッチを製作しました。




予約者限定で、



予約特典として、




このマッチを1足につき1個プレゼントします。




と言う事は、



2Pセットご購入の場合は、ちゃんと2個つきます。











そんなプレゼント付きの






LUCKYRUDY氏によるハンドペイント。





このカルチャーが好きな人は、

確実に持っておきたいコンバースのナチュラル。





二度と手に入ることがないこのスニーカー。







よく考えてください。











予約しないと損するのではないでしょうか?

https://www.beatfpg.com/?mode=grp&gid=1526162&sort=n







オンラインショップに掲載しました。


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう