[RELEASE] OLDSHANK & 7SHOT

2018年10月08日

BEAT.F.P.G

×

ANASOLULE

"OLDSHANK2"

https://www.beatfpg.com/?pid=135857304



このブログを読んでくれている皆さん。


こんばんわ。


本日は、やっべ〜〜〜のが、オンラインショップに登場しましたぜ。





え〜〜〜〜。


袖がですね、OLDSHANK柄でしてね、






背中がSIGN'16


と、


ドキュン


なんです。


しかも、プリントインクは、染み込みインク。



着れば着るだけ、変化を楽しめます。




更にね、



ちょっとオシャレしちゃって、


今回は、白インクではなく、



クリームを使っちゃったっていうね。




く〜〜〜〜〜〜〜〜





ワンダフォー




と、本日もイケイケですが、




この薄手スゥエット、




MAJIDE








いや





マジでやばい




ここで体感させてあげれないのが残念ですが、







まっじで、着心地最高。



さすが、スラブといったところでしょうか。




こいつは、一度袖を通すと、抜け出せなくなるやべ〜ヤツです。




そんなスラブ薄手スウェット


ちょっと着た感じをご覧ください。







素材が柔らかくて、ゆる〜い感じが、写真で伝わるくらい


グッジョブ。



しかも


タンブラー仕上げしてあるので、


伸び縮みがほぼ無い仕上げ。




こういうところも







く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







ワンダフォー






もうあとは、見た目で判断してください。




後は、



信用していただければ、


着た瞬間に、



あなたの心を奪うことができると思います。







そんなOLDSHANK2




オンラインショップにアップしました


https://www.beatfpg.com/?pid=135857304




そして、



続きまして、



またまた


やべ〜ヤツ。





本日、遂にオンラインショップでも解禁となりました










DIRTYJOKE&CO.LIMITED

7枚の一点物

”7SHOT”




開幕です。



こちらは、古着のワークジャケットをベースに、




お気に入りのデザインをバシバシプリント。






挙げ句の果てにペンキを飛ばすという、最近お気に入りの荒技。





さぁ、


あなたもペインターになってみないかい??





なんでやねん








いや、ペインターには、ならなくていいんだが、



こんな着方をしてみないかい?




綺麗な服より、泥くっさい服の方が、



かっこよくはないかい?





女にキャァーな綺麗な服よりも、





男にやべえねそれ。な服だろう。





女がキャーキャーいう服は、大概ダッサイ。




何故ならば、




それは、トレンドだから。






世の中の流行りなんか関係なく、





男同士で、ナイス!!って言える服が最高である。






そんなトレンド着る




いや




着ない





トレンドキル





あなたに送ります。






BEAT.F.P.G

7つの一点物

”7SHOT”




オンラインショップに



ズドン




アップ浣腸



いや




アップ完了です。



さぁ




あなたは




どの男臭さを選ぶ??



https://www.beatfpg.com/?pid=135856905

*残りわずかです




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう