[RELEASE] SPECIAL BOX!!

2018年11月15日

RELEASE!!

BEAT.F.P.G & LUCKY RUDY & Mr.G

SPECIAL BOX

BLOG①

BLOG②

BLOG③

BLOG④


さぁさぁ遂に解禁したSPECIAL BOX!!


本日発売開始致しました!!


https://www.beatfpg.com/?pid=137006553



そして、本日、このSPECIALBOXに対するブログもラスト。


そんなラストの内容は、


手間暇かけたオマケちゃん達でございます。



ーーーーーーーーーーーーー



まずは、各デザインに付属する専用ボックス。


なんだか男心をくすぐる


”箱”


でございます。




さぁ


ここからが勝負である。



ワタクシ


今回のSPECIALBOXの裏テーマは、


”宝箱”


である。



オンラインショップでゲットして、


自宅に届く。


そこで開く宝箱。



開けた瞬間に、これはお得すぎるってなる宝箱。



そんなワタクシが考えた宝箱が、こちらである。











OPEN













箱を開けた瞬間、


ポスターと、オマケ缶の登場である。



相変わらず、洋服とインテリアのミックススタイルだ。



これで、パーカーだけ欲しい人の家にも


勝手にインテリアとして進出である。




ゲヘヘヘヘへへ




あなたもインテリアの世界へようこそ。









まずは、ポスター。

*A4サイズ





さぁあなたはどれが欲しいかしら?



選んでもらって、是非、額に入れてお部屋にどうぞ。


今時、100円均一に額は売っております。


オマケと100円で、空間が変わります。



そんな楽しみ方をプレゼントでございます。





そして、


なんの意味もなく作ったオマケ缶。



それがこちらである









マジでなんの意味もない、何も入ってない缶です。



でも、なんだか缶って魅力的なのは、ワタクシだけだろうか?



ペン立てにするだけで、凄まじいカッコよさである。



ワタクシは、ペン立てにしよっかなぁ〜


どうしよっかなぁ〜〜


なんてニヤケてますが、



どう使っても、


あなたの自由。



是非、かっこいい使い方をして、インスタ映えに!!!!


なんでやねん。





ということで、ワタクシは、


並べたい症候群なので、缶は3つとも、万引き。



もはや





当たり前である






ということでの意味も分からないが、



とりあえず、


なんの意味もないこの缶。




部屋にあったら、要注意人物なタマランやつでござる。




マジ卍で、



あなたは、












どれを選ぶ??


である





そんな感じで、


今回は、


メインのパーカー


オマケポスター、


オマケ缶、


専用ボックス






豪華4点セットである!!!




もう一回。









豪華4点セットでござる!!!!

(ウザい)

*各デザイン、各デザインのポスター、箱、缶が、付属します。







そして、


思ったんだ。




何がオマケだ馬鹿野郎。





ワタクシは、メインのパーカーの写真を載せていないのに気が付いたのである。





まさに、クソ脳みそ。




でも、ギリギリ間に合ったから、




まぁいっか❤️である。





それでは、メインの、ヤッベェパーカーを御覧ください。




全3デザイン


3色展開である。









BEAT.F.P.G ver.





Mr.G ver.










LUCKY RUDY ver.





ヒャハハハハハハハ





どれも最高である。





SIGN




MR.GEANUT




CHA○LIN







最強の3種類が完成

した







さぁ







あなたは、

















どれで明日を変える??






*お早めに御覧ください。

https://www.beatfpg.com/?pid=137006553




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう