[RELEASE] SWITCH ”色は泥でこう変わる"

2018年05月20日

BEAT.F.P.G × ANASOLULE

"SWITCH"

https://www.beatfpg.com/?pid=131658692



皆様、本日もご機嫌よう


突然ですが、


この白い可愛い犬に黒い泥をぶっかけたらどうなるか知ってますか?










真っ黒にはならず、渋みのあるグレーに染まるんです。






この綺麗な緑のインコに、黒い泥をぶっかけたらどうなるか知ってますか?







そう







この袖のような腐ったダークグリーンになるんです。










この女性に黒い泥をぶっかけたらどうなるか知ってますか?












そう












捕まります。

(爆)







そうではなく



この女性の着物(バーガンディー)に黒い泥をぶっかけたらどうなるか知ってますか?












シッブイ、ダークバーガンディーになるんです。






そう、


今回は、ANASOLULE社に製作して頂いた


①白×バーガンディー

②白×グリーン


の2色切り替え7分丈ヘンリーネックに、




泥をぶっかけたんです。






そうする事によって、出来上がった今回の"SWITCH"




袖の色に合わせて


プリントするデザインも2つに分けてみました。



袖バーガンディーは、




HAND SIGN





袖グリーンは、





”WEAR & SIGNPAINT”


です






更に泥染めする事により、






ボディは柔らかくなり、

ラフな感じに着こなせるアイテムへと変貌しました。





そして



何が珍しいって



ここ






ヘンリーネックで、1つボタンって事。




ここが結構重要で、


もちろん他にはあんまり無いって事と、


1つボタンがある事によって、


ゆるく着こなせる




大事な部分であります







そんな



袖の色によって、背中のデザインが変わる


泥染めによって、渋めなカラーリングと着心地


他には無いヘンリーネック1つボタン





色々なキュンとくる要素を持ち合わせて、






いざ






発売開始


https://www.beatfpg.com/?pid=131658692


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう