Rorota & Beautiful

2017年12月08日

遂に本日、店頭にて今期のラスボス”GENTLEMAN”が姿を表しました


ボロい(ROROTA)パンツを作ったと思ったら


綺麗(BEAUTIFUL)なPコートを作る



そんな変わったブランドをやっています




なぜ?


全部綺麗じゃダメなの?


訳がわかんねーよ?


なんて思われたってしょうがない



それじゃダメだから

今日はなんでBEAUTIFUL(綺麗)を作ったかって話









もちろん根底にあるものはワークウェア




今も、もちろんボロい作業服が最高にかっこいいと思っている




どうやったらボロいものをかっこよく作れるか?

なんて事は、当たり前のように、毎日頭の中でグルグル回っている




だがしかし



一つのシーンを想像して頂きたい





朝から晩まで一生懸命ボッロイ服で作業する




ズボンは破れパッチでカバーする貧乏人




でもそんな貧乏人でも

仕事の後にふらっと行くBARには

少し綺麗にかっこつけて行きたいものだ




夜は女を引っ掛けたい



というか




寄ってくる





男なら誰しもが思う願望である






だから流石にボロッボロでは行けない




かといって女引っ掛ける為にパンツを履き替えるなんて


そんなかっこわり〜事は出来ない






でもそいつを一つ羽織る事で世界が変わる





ボロボロのパンツが気にならないくらいビシッと攻めれる





いわゆる




労働者階級のモテ男である






僕にとっての

WORKINGCLASS HERO







そんなシーンをいつも思い描いて服を作っています





だから





BEAT.F.P.G





2017AW





集大成は




「それを羽織っただけで世界が変わる」






高級なPコートで




締めくくります









BEAT.F.P.G

"GENTLEMAN"

WEB SHOP 

12/10発売予定


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう