SICK

2017年10月31日

インスタグラムも見てくれているお客様は、知っているとは思いますが、金曜日から昨日まで風邪で死んでいました。


金曜日の朝、これくらいで店に行かなかったらナメられる



と思い、

身体は震えるもののバイクでGO



いや〜ナメてましたね




まさかの39.4度。








思いました










もうナメられてもいいや(笑)










人間には限界がある事に気づき、

ある程度おっさんになったんだなとも思いました




そして気がつきました





店に行けないことがこんなにも寂しいことなんだなと




毎日当たり前に行っている自分のお店




その”当たり前”が出来なくなった瞬間



半端じゃないストレスと不甲斐なさに襲われ

危うく救急車を呼ぶところでした(笑)




連日、深夜2時帰りはちょっとやりすぎたかな




仕事が楽しいのは最高だけど、程々にですね





そんな中、

僕が死んでいてもチームBEAT.F.P.Gは動いてくれているので

ある程度問題なし




11月も色々なアイテムが登場します




休みの日以外、毎日書く気で始めたこのブログ





SICKにやられ、2〜3日中断してしまいましたが、






明日からは、また真面目に面白く攻めていきます。




是非


またご購読くださいませ




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう