[SIGN] YFF&CO.&CUT MENU

2017年12月15日


”一難去ってまた一難”



実は、ブログに出さず書き続けていた長崎県YFF&CO.様の看板




今回はラフ画以来、途中段階は一切ブログに載せず進行しました。

https://beatfpg-blog.webnode.jp/l/sign-for-yff-co-nagasaki-1/



仲良くさせて頂いているクライアント様なので、

途中段階が見えてしまっては面白くない。



うわっって言う鳥肌がちっちゃくなっちゃう。



そりゃ途中段階を見るより

いきなりお店に届いた方が衝撃に決まっている





全てはその衝撃の為、


YFF&CO.全員に鳥肌を立たせる為、


夜な夜なコソコソ、

インスタグラムにも上げず進行していました




YFF&CO.様には、



「全てお任せします」



と言われているので



お言葉に甘えさせて頂き



YFF&CO.様に合わせながら好き勝手やらせて頂きました






そしてようやく長い時を経て、完成







仕事で受けたくせに



喜んで頂きたいくせに





僕自身





まさかの




この看板、僕が欲しい。。。




DIRTYJOKE&CO.に飾りたい。。。






なんて思ってしまう程の自信作です。







まだYFF&CO.様には届いていないので届き次第、

このブログにも写真をアップしますのでお楽しみにお待ちください。





そして、

一難去ってまた一難




プレッシャーのYFF&CO.様の看板が終わった。。。。と思ったら




はい





すぐ次






今度は



前回ブログで紹介させていただいた神奈川県にあるBLUE様のA看板

https://beatfpg-blog.webnode.jp/l/finish-blue-tsunashima/


A看板とは?




道においてあるアルファベットのA型の置き看板





そう





美容室のメニュー看板です





あのカット3000円〜




とか書いてあるやつです





そちらを今日から開始





あ〜〜〜〜そうなんですね




美容室のメニューって結構あるんですね。。。




まさかの9種類もメニューがあるんですね。。。




ストレートパーマの他に




オーガニックパーマもあるんですね。。。。






知らんかった。。。。





こりゃ大変だぞ






でも














OK







大変なら大変なだけ

















ドM心に火がつくぜ



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう