SIGN JUNKIE② COMING SOON??

2017年10月14日

前回の記事SIGN JUNKIE①で初公開となった新デザイン”SIGN JUNKIE”


前回のそのブログで気持ち悪いくらいSIGNに対しての愛情を書いたわけですが、


書いた通りこのシャツのコンセプトは、



”サイン中毒”



もうどうやって生きてったってサイン中毒



そんな愛してやまないサインの魅力を共感したく、


服の中にデザインとして落とし込んでいる訳であります



そんな思いを直球で、



今年自信のある72%レーヨンのシャツにズドン。





当たり前の場所にプリントする訳ではなく



ここにこの文字があったら

なんともシビれる








ということで







袖にグルリとズドン。




この感覚



看板描くときと同じ感覚




「ここにこの雰囲気の文字だな」




いけ!!




って感じ








そしてプリント位置も一押し部分ですが、



今回のもう一つの推しメンがこの部分




僕にとってこのデザインはSIGN BOARDそのもの




気分は約50年の月日が流れ




もうボロッボロになりながらも




ちゃんとその場所にドーンとたたずむ




そんなSIGNなイメージ





それをBEAT.F.P.G独自に考えたプリント方法で再現




これが功をそうし




完璧にデザインに、”50年の時間”を与えることができました






あ〜〜〜〜









うまくいってよかった







だってどこからどうみても




もうペンキがハゲちゃったSIGNなんだもん









これが作りたかった







時空を超えたかったんです











BEAT.F.P.G独自のプリント方法で表現した50年の月日









ひねくれたプリント位置


そして


着心地最高なゆる〜いレーヨン













ちょっと目をつぶって

少し、着てみたことを想像してみてください。









IMAGINE

.

.

.











IMAGINE

.

.

.











IMAGINE



.

.

.










ほ〜ら















シャレてる














店頭は発売中

オンラインショップは近日発売予定

DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう