SNS→BLOG

2017年08月29日



2017 AWを前に、BEAT.F.P.Gでは、

アウトプットのメインをインスタグラムからブログに、変更。今日は、そんな話。




秋冬物を作るにあたり、作業作業の毎日。


こんなに物に溢れている時代。


普通に作ってたって他の物に埋もれてしまう。



と言ったって、目を引く為に変な物を作る気もない。




クラシックな物が好きな僕にとっては、

そんな目の引き方はただの逃げ道。



そうではなく、極々当たり前の形のシャツを、


どう面白おかしく持っていくか。



クラシックをリスペクトしながら、新しいスタイルを追求する。



それだけを求めています。








どこまで追求するか。



どうやったらスタンダードを崩さず面白いものを作れるか。



そんな作業の毎日の中から気づきました。







こりゃ、写真一枚じゃなかなか伝わらないな、と。






どういう意味があって作って、



こんな感情だからこんな風に描いて、



こんな風になったんだよ。






っていうのは、インスタグラムでは、キャパオーバー過ぎたんです。





だから、こんな時代、もちろん皆インスタグラムをメインに見ている事は分かっているし、




あいつなんで今更ブログ?バカなんじゃねーの?



誰も見ねーよ。





って、言われようが、




古くさいよブログなんて





って陰口叩かれようが、









ちゃんと伝えたいからブログなんだよねって話。






という事で、また時代に逆らうことになっちゃいましたが、

慣れてるから楽勝。





という事で、BEAT.F.P.Gの情報のメインは、ブログと店頭です。





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう