[SPECIAL!!] PEANUTS&CO×BEAT.F.P.G "PECKEY"

2019年09月10日

[SPECIAL!!]

 PEANUTS&CO×BEAT.F.P.G

 "PECKEY"

https://www.beatfpg.com/?pid=145452377



さぁ、本日スペシャルがオンラインショップにて、降臨。


笑い話から現実になったPEANUTS&CO.とのダブルネームアイテム”PECKEY”を、

発売開始いたしました。



デザインは、5回の描き直し。


インクは、あーだこーだ言って、P社長と夜中まで作り続ける。


そんな過酷なMAKINGからの完成までがこちら。







と、


ここまでかっこよく撮影してみたものはいいものの、


悩んだ結果、




抹茶色で、プリントされるという鬼の結末。


*ブラックボディーには、先ほどのよく分からない非常にナイスな茶ピンクを採用




ボックスのデザイン、ポスターのカラー等々



打ち合わせメールは、山のように飛び交い、


ようやく完成に至りました。





こんなバカみて〜なTシャツ。



これが欲しいと思ったそこのあなた。



あなたは、かなりのグッドセンス。



是非、


動画を見て、この世界観をお楽しみください。






このブログを書いている18:36分現在。



続々と、オーダーが。。。



みんなありがとう。





よって売り切れサイズも。。。。




みんなのグッドセンスに、



感謝感激感汁


ブッシャ〜〜〜〜〜







お早めに


https://www.beatfpg.com/?pid=145452377




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう