TACHI-SHON

2019年10月06日


LUCKY RUDY × BEAT.F.P.G

"TACHI-SHON"



RUDYさんのアトリエへ出向き、


「立ちションを作りたいです」


と言った奇跡から始まったこの企画。



今日は、なんでいきなり立ちション??って話をしよう。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


思いついたのは、いつだっけな?


全く覚えてないが、


ある日の夕方。


お店のトイレで、小便をしている時だった。



場所は、お店のトイレ。



ワタクシの前に、T君が大をかましやがった。



お陰様で、ワタクシのお店の小さなトイレは、


クソSMELL(臭い)



あの野郎。



なめやがって。。。




消臭スプレーを買いに行こう。



って思ったその時だった。





ワタクシはピンときたのだ。



ちょっと待てよ。


こんな臭いを気にしている場合じゃない。



この構図は、もしかしたら、



ものすごくジョークで、

ものすごくカッコイイ絵面になる

かもしれない???


って思ったのである。





そして、デスクに戻り、1つの絵を書いた。






それがこちらだ。










と言いたいところだが、


そんなしょうもない絵は、既に無くしていた。




なので、

残念ですが、

文章で説明すると、



「デビルが、立ち小便している図」






これは面白い。


かなり


ナイスである。




だから、



この臭いっていう物を利用して、







ワタクシは、










お香立て
作ることにした





そう



デビルの小便を、



煙に見立ててね。
















こんな最高な”お香立て”、他にあるかい?





い〜や、


ないはずだ。





だって、


この


TACHI-SHON







サブタイトルは、










"HOW DO YOU LIKE MI PISS SMELLS?"


(俺の小便の臭いはどうだ?)




だぜ?







10/8火曜日発売予定




全ての詳細は、



発売日


オンラインショップにて。


乞うご期待。







明後日に続く




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう