TODAY.......LONG......

2018年10月13日

今日は、長い長い一日でした。


珍しく朝からどうしても仕事したくなって、


早々と出勤。


そして、


何故か


写真の猫に目が止まる。



う〜〜〜〜〜ん


なんか落書きしたい。



しかも


綺麗にではなく、


なんかテキト〜〜〜に描きたい。



テキト〜がいい感じに、見えるように。





そしたらなんだかいい感じになっちゃった





それがこちら












 ニャン



ヘタクソ具合がいい感じ。



これはこれで、満足し、次のミッションに。




それは、ずっと放置プレイしていたエントランスサイン。




まずは、


オイルステインと戦いだす。






看板の足部分をヌリヌリして、







ニャン



たまらん





そして


長い長い時間、試着室に放置プレイしていた、


一階看板




完成





それがこちらである









ちっちゃいけど、非常にキュン死。


ちっちゃい巨人である。






という事で、


一階に飾りに行った。




すると、


一階のお兄さんが出てきて、



これは絶対盗まれるから、鍵を掛けた方がいいですよ



連呼





別に盗まれたら、盗まれたで爆笑なんだが、



そこまで言っていただけたので、



一回、3階に戻しました。。。





近日、鍵をゲットしたら、一階にお披露目します。




以後



お見知り置きを。





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう