"TORNADO"発売間近/そして、卓上充電器改正版が発売決定

2019年09月14日


BLUE BULL氏による一点一点手作業で製作された"TORNADO"


発売が迫ってまいりました。



問い合わせも多く、アタフタしてますが、なんとか9/17(火曜日)には、


オンラインショップに、


ライドン


です。




ということで、店頭に到着した"TORNADO"



早々に着用してみました。





チャックYOしてみました








NAVY






MILITARY GREEN






BURGANDY



の三色DEごわす。



写真3色を見て頂いて分かる通り、


全て違った色の抜け方。



ある意味一点物のすげぇヤツDEございます。



それもこれも、BLUEBULL氏による手作業によるから。



やはり、アナログは最高である。




そして、


まだまだ、気持ちが落ち着かないワタクシは、



背中にロゴをライドンした。






それがこちらだ。








竜巻の真ん中から、


うっすらズドンである。



生地に染み込むインク、染み込みインク(クリーム色)を使って、


こっそり主張である。




これはこれは、いい感じに仕上がった。



ちなみに、


お値段¥6800円





ちょっと安すぎたかな?




店頭にて、皆様ビックリしておられます。




MAJI??


そんなに安い??




今から9800円に変えようかな?


と思ったけど、



もうすでに、店頭にてこの値段でゲットしていらっしゃる方がいますので、



この値段のまま攻めましょう。



是非、ラッキーしてください。







9/17


サイズが無くなる前に、


オンラインショップを


チェケラ



よろしくお願いいたします。






そしてそして、


もう1つの重大発表。





めちゃくちゃ自信満々で製作した携帯卓上充電器。



不具合が出て、発売中止になった時は、


膝から崩れ落ちました。




でも、


このアイテムには、かなりの気持ちが詰まっている。



実は、ワタクシ諦めきれずにいたんです。




なんで不具合が出たのか?




時間をかけて検証したのである。




そしたら加工前の元々の充電器に問題がある事が発覚した。




そして、原因を探り、


全て大丈夫な状態の充電器を、

ゲットする事に成功した。





よし。




MAJIDE





よし



である。




ようやく、ワタクシが思い描いたアイテムの発売ができる。




MAJIDEクソッタレと何度も思ったが、



結果、


全く問題のない正常品を作ることが出来たので、


心は


天晴


バンザイである。





ということで、



ノリノリなワタクシ。





卓上充電器/改正版




9/17 "TORNADO"と、同時発売することに決めた。





対応機種は、






IPHONE 8


IPHONE 8PLUS


IPHONE X


IPHONE XS


IPHONE X MAX


IPHONE XR


おそらく今予約開始している新型IPHONE11



ANDROID ワイヤレス充電対応機種



である。






こいつが、デスクのお供に。



そして、


ベッドの横に。



そして、






携帯に充電コードを刺すというめんどくっさい事にさようなら



出来る。







ウフフ



想像しただけで、










ダンスである。




こちらは、お値段¥3980円





おっと、





こっちも、安すぎたかな。。。。






とりあえず、




このままいくと、



昼の通販番組みたいなブログになりそうなので、





9/17発売日まで、


今しばらく




お餅




いや、




お待ちください。





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう