TREND KILL

2018年01月08日

さぁ、今年はどう弾けてやろうかな?なんて最近毎日考えています。


そんな事を考えていると


昼間にRADIALLの店長が遊びに来てくれた


二人でクソみたいな話をしていたら、流れで


なぜか


「今年は頑張りましょう」


となった



その後


BIKKIN(DARKSIDETATTOO/RADIALL)


と電話していて




「今年はどんだけやれるか、やれるだけ死ぬ気でやってみよう」




という話になった


*身内ネタですいません




なんだ?




今日はみんなで頑張ろうの日か?




という訳で単細胞のワタクシは、




「頑張ろう」





となってしまった





正月ボケもまだまだ続いているこのクソ脳みそにスイッチが入った





あぁそうだった






ワタクシ、

デザイン描いて

そのデザインを使って服にして

ご飯食べさせてもらってるんだった






あぶねぇ





正月ボケがひどすぎて


忘れかけてたぜ







2018年も






圧倒的クズ野郎である






でもそんなクズ野郎ですが



「頑張ろう」




となったら頑張ります







さぁ何から始めようか






う〜〜〜〜ん










まず新年と言う事で、心意気を描きたい









そんな心意気







今年もやっぱり








「TREND KILL」




である





色々なブランドさん達は、

どうやら毎シーズンテーマが変わるようですが、

うちはテーマなんてない






毎年



「TREND KILL」




がテーマ





そんな半年に一回新しいテーマなんて出てこないし


半年に一回テーマが変わる意味がいまいち分からない




申し訳ないが


これからもずっと根底はワークウェアだし、


心意気はTREND KILLである






と言う事で、

そんな思いを込めて今年初のTRENDKILLを描きました







相変わらずのスーパークソラフ画だがイメージはバッチリ




そこから少しづつ整えていって





少し整ったはいいけれど、

雑魚でもかけるようなBEAT.F.P.G CLASSICのとこは見ないでください



そして



すごく真面目に描いたらこんないい感じになりました




いつものワタクシなら本日のお仕事はここで終わり




だが、




後輩に


「今年は頑張りましょう」



なんて言われたら負けてらんない




勝手に勝負である





そして





出しました

必殺技








秘技

「6時間描きっぱなし」







人間やればできるんだなぁ〜







秘技を使ってできた個人的名作がこちら











非常に気に入ったでござんす



ここから部分的に、2〜3色に切り替える作業






昼間っから「頑張りましょう」




と言われても





レッドブルを持ってこられても








おっさん





ここまでが限界






描きすぎて





座りすぎて







お尻がKILLである







なんでもいいけど






そう言う事で




本日はナイスデザインが出来上がりました









お尻の限界を超えた先には





最高の気分が待ってました








よし








銭湯に行こう















秘技














ケツにジェットバスである




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう