TWO YEARS

2018年04月04日

久しぶりにFACEBOOKなんてものを開いてみたら、


2年前の今日の写真が出てきた



どうやら店頭の真ん中にあるインクラックを取り付けてから

丁度今日で2年らしい





月日が経つのは早いもので、まだこの時は、今の店の感じになるなんて想像もしていない時で



NIPPERとあーだこーだ言いながら、店を作っていたのである




店の顔となるインクラックが完成した時は、















そのインクラックを見つめて

床に寝っ転がっちゃうくらい嬉しかったのを覚えている



*好き勝手に店を作りすぎて、

オープンが2週間遅れたのは、内緒である













あれから2年




まだお店は継続している







こんなに好き勝手やって、

やりたくない事はやらないくせにお店は継続できている







ここで一度考えた




アパレル不況と言われまくっている世の中で、


大企業は、たくさん倒産していく中、


何故、こんなに好き勝手やっているのに倒産しないのか?って









色々考えた結果、




それは多分



逆に


マジで好き勝手しかやってないからだと思う







だから




世の夢見る若者達よ




ワタクシは




4/27の2周年で


1つの事を証明する







やりたくない事をやらずに



マジで好き勝手しかやらなければ









とりあえず









原宿で




自分のお店を2年は継続できる

(笑)







だから


夢を叶えたい時は、


社会の波にのまれるのではなく


是非

好き勝手に好きなことだけをやって頂きたい







すごく大変なことだけど







それが


夢への


一番の近道である





好き勝手の連続で毎日笑いすぎて、月日が経つのは早いが、




気がつけば


夢が叶ってから


もうすぐ2年である




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう