YFF&CO. × BEAT.F.P.G①

2018年12月13日


という、数日前のブログの一文を覚えていますでしょうか?



実は、


ワタクシここで1つの伏線を張っていたのである。


おいおい


いつからこのブログは、映画になったんだ?


はたまた、ワンピースか?


である。


まぁ


そんな事はどうでも良いんだが、



重要な伏線はここである







そう。


しれっと伏線を張ったのはここ。


実は、


サルサンタが、クリスマス企画第一弾


ってとこ。



って事は?





そう






さぁ


第二弾の始まりである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まず、ギフトって要素を深く考える上で、


1つ


脳内に現れたものがある。



それは、


”モノグラム”


である。



モノグラムって何?って人もいると思うので、


一応参考画像を。






この辺が主流かしら?


VUITTONとGUCCIのモノグラムである。



なんだか、


ギフトとしても、


自分の手元に届いても、


すごく喜ばれそうなデザイン


そう思ったんです。



まぁ先を言っちゃうと、


そう思ったのがおっきな間違いだったんだけどね。



という事で、


ワタクシの戦いは始まったのである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



この企画が生まれたのは、実は半年以上前。


BEAT.F.P.G正規お取扱店であるYFF&CO.サン


一緒にアクセサリーを作ろう!!



それどうせならクリスマス前にリリースしましょう!!


って

話から

始まったのである。


そこからが先程の話の続き。


そこで、脳内にモノグラムがでてきたのである。



そして、


BEAT.F.P.G



YFF&CO.



モノグラム


を考えてみました。



そして出来ました。



それがこちらである。









マジで恋する5秒前である


広末もビックリである



そして、ここからが地獄の始まり。







まずは、このデザインをプリントアウト。


そして、その紙を解体した箱に貼り付け、







一個一個、手切り。


おいおい殺す気かよ?


と思いながらも、


途中で、や〜めた!!ってなりそうになりながらも、


お客さんがちょっとでも喜んでくれますように!!


って気持ちで、


ギリギリ


耐え抜いた。




そして、カッターと戦う事、3時間。






ウッホ!!


ヒャッハイ!!


総柄モノグラムじゃん!!


と、


一発目の脳汁。



そして、わざわざぶっ壊した箱を、もう一度組み直していった。




ここで、もう一度心が折れそうになったが、


ここまできたら、流石にやめる気は無い。




デザインを考える時間と、


製作時間、そして妄想時間。


そんな事を考えたら、丸一日はかかったであろう。




バカか?


マジなバカなのか?



ただの箱だぞ?







でもね。



その先に皆さんのニヤリがあると信じて、








地獄のカッター作業で出来上がった


ただのギフト箱は、

















ワタクシにとって、



見事に


ロマンチックだった。



そんなロマンチック。


皆様に届きますように。









*さて、中身は何が入るかな?

COMING SOON.


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう