LUCKYBOX②[LUCKYBOX2020中身公開②]/今年はスウェットを手に入れたんだ

2020年01月23日

LUCKYBOX 2020

昨日のブログ「LUCKYBOXとは?」を、

まだ読んでない方は必ずこちらを読んでから本日の記事をお読みください。


https://beatfpg-blog.webnode.jp/l/luckybox%e2%91%a0%e3%81%95%e3%81%81%e3%80%81%e7%a5%ad%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%83%8f%e3%82%b8%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%be-luckybox%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%b8%ad%e8%ba%ab%e2%91%a0/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①"BIG" \20000-(S.M.L.XL)

(合計金額5~6万円のアイテム、計3~5着)*5万円クラスの大物が入った場合は合計3着になる場合もございます。
"BIG"には、"世界に一枚の一点物"が必ず一枚以上入ります。

(2~3枚入る事もございます)


②"SMALL" \10000- (S.M.L.XL)

(合計金額2~3万円のアイテム、計2~3着)

"SMALL"には、"世界に一枚の一点物"は、入るか入らないかは運次第です。

--------------------------------------------


去年の話で、今年はどうなるかなんてワタクシにも分からないが、、、


去年の発売時刻、


どうやら

アクセスが集中しすぎて

アクセス出来ない事態

(サーバーエラー)

になっていたそうな。。。



お客さんからのお話なので、

ワタクシには分かりませんが、どうやらそうだったらしく、


運良くアクセス出来た人だけがGET出来たらしいんです。。。




なので、


狙っていて買えなかったお客様も多数いらっしゃったようで

大変申し訳ありませんでした。


ですが、


その事件につきましては、ワタクシには対処のしようがありませんので、


今年は、


発売時刻より前にオンラインショップにアクセスした状態にしておく事をオススメ致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


堅いお話は置いといて、


さぁ今日も始めようか。



本日は、


LUCKYBOX2020中身公開❷


である。






昨日の中身公開❶で、公開されたこの2つの"世界に1枚の一点物"


沢山のメッセージ、ご連絡ありがとうございます。


どうやら超絶ウッヒョ〜が頂けたらしいです。


でも


まだまだ中身公開は、始まったばかり。



まだまだ


ウッヒョ〜


多数

存在するのである





今日の公開アイテムは、


みんな大好き


スウェット



公開である。








LB2020を開催するにあたり、


ワタクシは、


上記写真の5枚(各色1枚づつ)のスウェットを手に入れたのだ。



しかも、


後染めの超絶ナイスなカラーをね。




今日は、このクソナイスなカラーの無地のスウェットを"世界に1枚の一点物"にして遊んでみようってお話である。




まずは、


ブルー。





このナイスなブルーに、






MR.Gさんに描いていただいたこの強烈GEANUTをプリントし、





このSIGN19の時に描いたロゴの一番下の部分"KILLERSTREET427"を、


ライドンさせ、





このパンツに描いたキルレター

"KILL THE TREND.CLASSIC COMES 1ST"

(流行なんかクソッタレ。クラシックが一番だ)


ブッ込んだら、どうなるんだろう。。。。










まぁ分かってはいたけど、


脳汁が


出来上がったよ。





LUCKYBOX2020

ITEM#003


.




.




.


















でで〜ん。


MAJIヤバめ。



鼻血が生理。

(名言)








更に続くぜ。



 次は、ピンク。






発売してから多分三年くらい?


いまだに鬼気に入っていて保存してある"SIGNTRIP"



こいつをピンクにライドンして、






SIGN 19のTRENDKILL部分を、ちょっとお借りして、






なんでかすっげ〜好きなこの"3"をトッピングしたら、


なんでこれ作ったの?


でも


なんかスゲ〜よくない?


っていう古着屋にアリそうな誰かが遊びで作った一枚になりそうじゃない??






いやいや、




超絶


なったわ。







LUCKYBOX2020

ITEM#004

.




.





.









いや〜。。。



生理で救急車に乗りました。






世界に1枚の一点物認定でございます。







フゥ


テンションがグンして、



もう


疲れてきたぜ。






なので




今日の公開は次が最後。






ラストは、



マスタードだ。












真夏に描いたなんか夏っぽいロゴ"BEAT.F.P.G SIGNS"


と、



またまた





このTRENDKILL部分をお借りして、






ZIGZAGのパロディ、SIGN-SIGNをドッカンしたらどうなるんだろう。





もしかして、




生理で入院かな?





ええ





バリバリ





入院だったわ







LUCKYBOX2020

ITEM#005

.





.




.































どっかーーーーーーん




OH SHIT!!



緊急病棟だったわ






という事で、





本日も非常にお下品でしたが、











三発のクソ生理をドッカン致しました。





あれれれれ?

残り2色は??






これは、公開しません。



何てったって、このLUCKYBOXのコンセプトは、

"LUCKYな宝箱"



だから

入っていた人だけが知っている"世界に一枚の一点物"

にしておきましょう。




何が入っているか分からないから面白いんだから。






さぁさぁ

まだまだ公開は終わらない。







明日もこのクソブログを是非お楽しみに。





SEE YOU NEXT JOKE.


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


*明日のブログは、

LUCKYBOX2020に入る中身公開③

発売日公開

です。



明日は、タイダイで遊びます。





是非、

漏らしてください。





SEE


YOU



NEXT




TO漏らし





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう