NO.5❷

2019年12月04日


「ベッドでは何を着ていますか?」

.

.

.

「シャネル のN°5だけ」



伝説の名セリフを残したモンロー。




「ベッドでは何を着ていますか?」



聞かれれば、







余裕で


スェットパンツです。



答える、


ど〜も、ワタクシです!!







香水をフリかけて寝る


なんて


そんなオシャレな事出来ないけど、


ワタクシ、


どうしてもモンローを描きたくなってしまったのであります。



さてさて、


どんなモンローにしようか?


ってところから頭を悩ませ、






「タバコをくわえて、M男を踏んでいるモンロー」


とか、




「犬に自分のあそこを」










なんて


最高のアイデア満載だったのだが、




流石に、モンローファンに闇討ちされると思ったのでやめときました。






そこで何故か思いついたのが、



「ワタクシの脳みその中身」

である。




.




.




.




は?


である。


でも、



は?って言われても、


そうなったんだから仕方がないのである。




じゃぁどうするか?


ってなったら簡単だった。





モンローに、


自分が今考えている事を、


そう


自分の脳みその中身を、



描いてみよう。




そう思ったのである。




非常に下品なアイデアから始まり、



下品すぎてアイデアを投げ捨て、



ようやく出来上がったナイスなモンロー。





思った以上に、最高だったわ。





いやいや、




モンローに



踏まれた気分だったわ。

.




.




.




BEAT.F.P.G

"NO.5"

.




.




.














もう。。。










踏み潰してください!!



まである傑作の誕生である






そんな傑作の背中には、






モンローに敬意を込めて、











NO5 ONLY



アァ


洒落てる




香水の匂いがしてきそうだわ







ーーーーーーーーーーーーーーーー






新デザインMY WAYに続き、今回の"IN THE BRAIN"のリリースは、まだまだ先。

MY WAYに関しましては下記リンクから御覧ください。

MYWAY❶

MYWAY❷






リリースは、春先か?



おっと、

口が滑ったぜい







デザインを気に入ってくれたナイスなエクザイル風の皆様、



彼女に踏まれながら、リリースまでお待ちください





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう