LUCKYBOX③[LUCKYBOX2020中身公開③]/発売日公開!!

2020年01月24日

LUCKYBOX 2020

「LUCKYBOXとは?&中身公開」を、

まだ読んでない方は必ずこちらを読んでから本日の記事をお読みください。

LUCKYBOXとは?

LUCKYBOXに入る世界に1枚の一点物公開❶


LUCKYBOXに入る世界に1枚の一点物公開❷


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①"BIG" \20000-(S.M.L.XL)

(合計金額5~6万円のアイテム、計3~5着)*5万円クラスの大物が入った場合は合計3着になる場合もございます。
"BIG"には、"世界に一枚の一点物"が必ず一枚以上入ります。

(2~3枚入る事もございます)


②"SMALL" \10000- (S.M.L.XL)

(合計金額2~3万円のアイテム、計2~3着)

"SMALL"には、"世界に一枚の一点物"は、入るか入らないかは運次第です。

--------------------------------------------


さぁ始まりました三日目!!


今日は、インスタグラム 等に届いている質問の返答からはじめましょう。


LUCKY BOXには、何が入りますか?


A

言えません。一点物は必ず入りますが(BIG)何が入るかは言えません。

何が入っているか分からないから面白いBOXなんです。



LUCKYBOXには、なんのアイテムが入りますか?


A


洋服全般と、ちょろっとインテリア物が入ります。


本日の時点では、中身公開でパーカーとスウェットしか公開していませんが、


パンツやジャケット、Tシャツ等々、洋服全般が基本となっております。




BIGには、何サイズの洋服が入りますか?


A


注文時、BIGを選択した後、洋服のサイズをお選び頂けます。

S~XLまでご用意させて頂いております。


SMALLも同様です。




頭おかしいんですか?



A


おかしいんです




ってな❹番みたいな質問は、来ていませんが、


プリントのしすぎで頭がおかしくなりそうになっているのは事実です(爆)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁさぁそんな感じで問い合わせが殺到しておりますLB2020ですが、



そんな事より、本日の中身公開といきましょう。







明日は、タイダイで遊びます。


と予告を残し、終わった昨日のブログ


予告通り、


今日は、


タイダイで


遊びましょう。





この2色のタイダイパーカーを使って、














見せかけて、


本日は、


バックから。



なんでやね〜ん





一点物ではありませんが、


LUCKYBOX限定アイテムとして、






こんなのや、




こんな感じで、シンプルに使いやすいバックが数個。



もちろん一点物とは、数えませんが、LB限定アイテムとして作りました。




このシンプルなやつをガガっとカスタムして、



”世界に1枚の一点物”



作っちゃったんだなぁ〜。







こんなドシブとかさ、




こんな鬼キュンとかさ、






こんなドスコイまで。



一点物、LB限定物合わせて、数十個作りました。



もう


脳みそがパンクしそうです。



でもこれはあくまで、おまけ。



やっぱりメインは、洋服だよね。




って事で、お待たせしました。




今回は、本当にタイダイで遊びましょう。




本日は、タイダイ祭りだ!!








このパーカーに、







この悪いニャン太郎をブッ込んだらどうなるんだろう。








あっは〜〜〜〜〜ん。


ナイスゥ。



さすが、ベースがタイダイ。


黒プリントしただけで、ドッキュンである。



駄菓子菓子、


だがしかしである。



めんどくさい事を思いついた。



このタイダイ猫をフルカラーにしたら、


どうなるんだろう。。。




いやいや、めんどくさすぎるでしょ。


とも思ったが、


これは、お客様にとってLUCKYな宝箱。。。




手を抜く訳にはいかないので、




ワタクシやりましたよ。





全て手塗りでね。




殺す気かよ


とも思ったが、




やはりいくとこまでいく努力をすれば、


そこには、


そこにしかない未来があったよ。






LUCKYBOX2020

ITEM#006&007

.



.




.







ヤバすぎるニャーーーーーーーーーん!!





奇跡の2枚が出来ちゃった。。。



こちらは、両色共に、


世界に1枚の一点物認定でございますニャー。




さぁさぁノリノリで行ってみよう。





次は、



タイダイに、



 





THANKYOUおじさんをブッ込んだらどうなるんだろう。



いやいや、待て待て。



いいに決まってるじゃん。













LUCKYBOX2020

ITEM#008.009






そりゃそうだ。


とばかりにTHANKYOUおじさんが頬笑んでいる。



これ。。。


万引きしたい。。。




なんて思いながらも、


両色”世界に1枚の一点物”認定でございます。




さぁ次に行こう!!ノリノリだぜ!!











と思ったが、


待てよ。



大事なことを書き忘れていた。





ワタクシは、

このLUCKYBOX2020を
開催するにあたり、

去年よりさらなる進化を求めた





去年の内容は、



"世界に一枚の一点物"

"LUCKYBOXでしか買えないアイテム"

"店頭在庫"


で、

LUCKYBOX2019を形成した。



それだけで、充分な内容だったのに関わらず、


今回は、



まさかの、














LUCKYBOX限定デザインを

描いちゃった


のである。




もうハッキリいって、仕事のしすぎでお漏らし状態だったが、


こんなことをやっちゃったばっかりに、


寝小便だったわ。




しかも、





2デザイン。。。

とまぁ、


それは謎めいといて、



今日は、1デザイン目。






そんなLB2020限定デザインがこれだ。











何やっとんねん。


って感じである。


一切手抜きなしの本気デザインである。



もう!!


俺は、春のデザインをやらなくちゃいけないんだよ!!


と、


思いながらも、本気で描いちゃった力作。




このデザインが、今回のLBに、


一点物、


LB限定アイテム、


となってちょこちょこ入ります。




だから今日は、最後に、


このデザインを使ったら、


タイダイがどうなるかで、締めましょう。









このデザインにプラスして、




更に


TRENDKILLを追加して、




更に、







この猫のスタンプをミックスしたらどうなるんだろう。




LB限定デザイン

TREND KILL

スタンプ

である








LUCKYBOX2020

ITEM#010

.




.





悶絶



















世の中よ、


脳汁で狂え


って本気で思っています。








ってな感じで、


今回のLB2020は、


"世界に一枚の一点物"

"LUCKYBOXでしか買えないアイテム"

"店頭在庫"

&

"LB専用デザイン"


で、


開催すること

決定した。






祭りの開催時刻は、





2020/1/31
18:00





この時刻に、











全米が泣く




なんでやねん








あれ?


この写真、


今日公開してない一点物が????








そりゃそうだ。





だってまだまだ世界に1枚の一点物は、存在するんだから。









明日に続く。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は、LB専用新デザインを使って遊びます。




SEE



YOU



NEXT





TO漏らし



ーーーーーーーーー

LUCKYBOX2020

1/31

18:00

発売開始


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう