LUCKYBOX⑤[LUCKYBOX2020中身公開⑤]/LTDシール

2020年01月27日


LUCKYBOX 2020

1/31(金)

18:00~

オンラインショップ限定発売



「LUCKYBOXとは?&中身公開」を、

まだ読んでない方は必ずこちらを読んでから本日の記事をお読みください。

LUCKYBOXに入る世界に1枚の一点物公開❶

LUCKYBOXとは?


LUCKYBOXに入る世界に1枚の一点物公開❷

今年はスウェットを手に入れたんだ


LUCKYBOXに入る世界に1枚の一点物公開❸

発売日公開!!


LUCKYBOXに入る世界に1枚の一点物公開❹

LB専用デザイン2種



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①"BIG" \20000-(S.M.L.XL)

(合計金額5~6万円のアイテム、計3~5着)*5万円クラスの大物が入った場合は合計3着になる場合もございます。

"BIG"には、"世界に一枚の一点物"が必ず一枚以上入ります。

(2~3枚入る事もございます)



②"SMALL" \10000- (S.M.L.XL)

(合計金額2~3万円のアイテム、計2~3着)

"SMALL"には、"世界に一枚の一点物"は、入るか入らないかは運次第です。

--------------------------------------------


さぁ始まりました❺日目!!



休み明けからのこのクソブログ。


お待たせいたしました!!



今日も、インスタグラム 等に届いている質問の返答からはじめましょう。


世界に1枚の一点物ではない、LB限定アイテムはどうやって見分けたらいいですか?


A


ナイス質問です。


確かにそうだな。

って思ったワタクシは、




LIMITED(限定)シールを開発した。


NASAも、ビックリである。




今回のLB2020より、LB限定のアイテムにはこのLTDシールが貼ってあります。


こちらで見分けてください。


LTD物は、入っていない場合もあるので、


入っていた方は、ラッキー!くらいに思っていてください。



LB内には、同じアイテムが入る事はありますか?



A


ありません。


1つのボックスの中には、同じアイテムが入らないように形成してありますので、

ご安心ください。




LBは何個まで買えますか?


A


LBは、

お一人様3箱までとさせて頂いております。

毎年3箱買いする猛者様がおられますが、今年はどうなることやら。




まだ勃ちますか?







A


ええ。

NASAもビックリです。







と、


本日もバリバリ❹番の質問は来ていませんが、


さぁLB中身公開後半戦!!


❺をスタートさせましょう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まずは、LB2020でしか手に入らないLB限定物から。







なんかいい!!


シンプルなやつ。


どこに行く時でもフラッと着れるシンプルパーカーです。



これ万引きしよっかなぁ〜とか考えてたその時だった。



これ、


このアーチロゴの下に豚がこんにちわしたらどんな感じになるんだろう?




多分超絶いいよね?



って思ってたら、




超絶どころか、


ハゲる寸前までブッ飛んだわ。



.




.




.









いやぁ、傑作。


これは最高だ。



だがしかし、これは気に入りすぎた。


なので、


春夏でTシャツにして作るかも?


です。



それくらい気に入った一枚。



もちろんパーカーは一点物なので、ご安心ください。



ちなみに、


サイドに、黄緑でKILLER STREET427と縦にプリントしてあるんですが、


それが入っていないバージョンも、一枚だけあります。



よって、この豚アーチパーカーは、2枚のみとなります。



これが欲しい!!と思っていて入っていなかったお客様は、


BEAT.F.P.G 2020 春夏アイテムをお楽しみにお待ちください。





そして、このグレーのパーカーを使って、


色々な一点物を作りました。



.





.





.








こんな鬼カスタムとかね。




ふふふ。


他にも色々あるんだが、


そこは内緒イズム。



入っていた人にだけ分かる、LUCKYアイテムです。



ちなみに、


このグレーパーカー"ALFRED"カスタムは、


色々なカスタムの方法を駆使して、


3枚ある。




ということで、


このグレーのパーカーは、


LB限定物、一点物合わせて、


15枚くらいあります。



欲しいなぁと思ってくれた人の箱に入りますように!!







さぁ、続くぜ。





まずは、このTシャツ。






19春夏で発売し、鬼人気を頂いた"THAMNKFUL"


こいつの背中サイドに、





このニャンタロウを、ライドンさせてみたらどうなるんだろう?






.





.




.








もはや、


長渕だぜ。





分かりやすく言うと、







.




乾杯だぜ。



なレベル。



これも、世界に1枚の一点物でゴワス。





そして、次。







秋冬始めに発売して、これまた鬼人気を頂いた"TORNADO"


こいつは、どれもこれも染まり方が違う。



そんなどれも一点物なこいつだが、


更に一点物にしようって思ったんだ。



何故なら、


何故か脇腹だけ染まってないいじめられっ子みたいな奴が一枚いたから。




そんないじめられっ子の脇腹に、






SIGN-SIGNおじさんと、





このキルレターをぶっ込んでみた。





.




.




.

















脳汁。。。




こいつはタマンねぇ奴認定で、


もちろん


世界に1枚の一点物認定である。




更に、


SIGNSIGNおじさんは、活躍した。







こんな感じにね。



















もう脳みそがいっちゃいそうだから、


今日は、


これくらいにしておこうか。





明日のLB中身公開❻に続く。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


LUCKYBOX2020

1/31

18:00

発売開始


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう